メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。








ユニバーサルシェアプロジェクト(USP)の誕生の秘話を話しますね。


このUSPは、心の中から、吹き出してきたイマジネーションが創造して出来たプロジェクト。





それは、2011年の大震災の時に、大きな大きな爪痕をのこした福島、仙台の土地で、
福島県出身の僕は、心の大きな空白の時空を体感したのです。

それは、それは、大きな出来事でもあり、突き動かす事も沢山あり、十年以上働いてきた、
会社を辞めて、本当に心から思うことをしたい!
心から好きな事に表現し行動しよう!そんな、気持ちで、福島を行ったり来たりしたり、
様々な思いから行動をしていました。

ですが、なんだか、心の もやもやっとした気持ちが踏み出せずにいたのです。

そんな時に、家のソファーに座り、呆然として、普段はテレビを見ない私が、テレビを
つけて、テレビを見ていた時に、宇宙は見せてくれた。


レディーガガと小さな女の子の感動ストーリーを見せてくれたのです。



それは、お話は、レディーガガの名曲でもある、「ボンディスウェイ」という曲が全米
Billboardでも1位になり、栄光を飾っている反面、様々な批判などでレディーガガは、
家からも出れずに落ち込んでいた。

そんな、レディーガガの落ち込みを心配している友達が、YOU TUBEで、少女が歌う
「ボンディスウェイ」の映像を見たのです。↓





 友達は、すぐにレディーガガに連絡し、あなたの曲を本当に純粋に
 楽しみ、そして、心から表現している少女がいる!ぜひ見てみて!と伝える。

 この映像をみた、レディーガガは、涙ながらに、本来の自分自身の
 生み出した、この曲、ボンディスウェイをクリエイションした時の
 感性、思い、表現したいことを取り戻すことができたと言っていたのです。



 そして、この思いを少女に、お礼を言いたいと、サプライズで、
 カナダのウィニペグに住んでいる一番近いラジオ局に少女を呼んで、お礼を伝えたのです。

 そこで、さらなる、サプライズをレディーガガが伝える事になります。
 それは、「ステージに来てわたしと一緒に歌わない?どう?」ということだったのです。。。↓




略:
(レポーター)
レディ・ガガ、マリアのパフォーマンスのなにがあなたの心を打ったの?

(レディーガガ)
マリア、あなたに伝えたい事があるの。あの動画を見ていてすごく嬉しくって、あなたが凄く美しい声を持っていたからというだけじゃなくてね、時々、みんなが信じようと信じまいと私にも落ち込む日があるの。そしてこんな最高の日を感じた事がなかったわ。ペレス(※ペレス・ヒルトン)が「Born This Way」をあなたが歌うビデオを送ってくれて、嬉しくってたまらなくって泣いてしまったわ。ホントに幸せだった。

音楽業界・・・この業界は女性にとってすごく難しいことがあって、時には彼らは私たちを中傷したりこき下ろしたりするの。私は「Born This Way」に長い間取り組んでいたんだけど、この世界はそれを粉々に壊そうとしているのを知ったわ。あぁ・・でもこんなに若くて美しいあなたが、この曲の一語一語をほんとに純粋な気持ちで歌っているところを見ていたら、私は、この歌を書いたときに何を感じていたのか、どうしてこの曲を作ったのか思い出すことが出来たの・・・ありがとう、ホントにありがとう、私の気持ちを変えてくれて、情熱を思い出せてくれて。夢を諦めないでね。マリア。

(少女)
ありがとうございます、ありがとう・(泣)


(レディーガガ)
なにか私に聞きたいことある?ダーリン。


(少女)
いつもどこで洋服を見つけてるの?


(レディーガガ)
私がどこで服を見つけるか?そうね、私はスゴク親しい友達がたくさんいて、みんな、あなたのように才能を持った人達なの。私が“The House Of GAGA”と呼んでいる彼らが、全ての衣装を作ってくれるので私は知らないの。あなたがグラミーを見たあの服はすべてThe House Of GAGAで作られているのよ。あの夜はすごく、すっごく最高の日だった。だって、世界中が彼らの才能を目にする日になったから。


(レポーター)
レディ・ガガ、マリアは3月のトロントのライブに行くわ。

(レディーガガ)
じゃ、ステージに来てわたしと一緒に歌わない?どう?


(レポーター)
オーマイゴッド!


(少女)すごい!


(レポーター)
素敵じゃない!!


(レディーガガ)
いい?じゃ、マリアとデュエットするわ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 ↓ そして、この映像が、実際にライブ会場で、歌った映像です。
 この、心の思い、そして、純粋に好きをお互いにシェアしあい、共有する。

 大人も子供も関係ない!良いも悪いもない、今、私たちができるのは、
 この体を持って、表現する事、私の好きをシェアして、楽しむ事を感じ、
 私は、本当に心から愛と感謝で、涙をこぼしました。


 それが、この映像です。




 このライブの終わりに、少女が言う言葉があります。
 「私は、絶対またこのステージにもどってくるわ!」
 本当に、少女は、私の好きは、歌うことなの!と、強く強く表現し、ステージを去って行ったのです。
 <そして、その3ヶ月後、少女はCDデビューをすることになったのです。>

 この映像をみて、ふと、ユニバーサル(心の宇宙)をシェア(共有し合う)時代
 が来ている、批判や判断、そして、良い悪いではなく、人がどう思うかでもなく、、

 自身が本当に心から、好きな事、楽しい事、笑えることに言葉を交わし、何かを
 書いたり、本当に自由な時代だからこそ、多くの人達とシェアしていけたら、
 どれだけの、人々が共感しあい、お互いに高め合えるだろうか。

 勇気をもらい、行動に移そうとシェアしあい、一人一人の心の中で、大きなエネルギーが
 動くのではないかと。

 今を、自由に生きる、今を自由に楽しむ事に、批判判断を使わずに、
 今、本当に感じること、今、苦しいと思っている人がいるかもしれないけど、これがやっぱり好き!
 など、今を大切に自由に、ありのままの好きを楽しもう!

「あなたの好きをシェアしよう!」
 

 そんな、シェア プロジェクトを立ち上げたい!
 
 これが、ユニバ-サル シェア プロジェクト
(USP)のコンセプトなんです。



この思いが生まれたのも、上記のストーリーを見せてくれた、レディーガガなんです。

皆んなで共振したい、一つになりたい。
そんな、思いを繋いで、日本中の皆んなで、Lady Gagaを呼んでみませんか?

そんな、みんなの思いで引き寄せる、来年のBIG EVENT USP のプロジェクトを。。笑!



最後に、このボンディスウェイの和訳の映像があるので、是非、見てください。

私は、この一連のストーリーと映像を感じ、
ユバーサルシェアという、ワードが心から沸き起こってきたんです。




そして、USPのロゴのビジョンがイマジネーションとして湧いてきたんです。
これが、ユニバサルシェアプロジェクトの誕生秘話です。








最後まで読んでくれてありがとう。

愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA



イマジンの愛と光





友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪

【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ