3月の初め友人と会った時にもらったお土産ラブラブ





大学の時からの友人で、宮城在住。



仙台土産の『仙薹サンド』



難しい字です驚き





箱の内側には、お店の名前?『芭蕉の辻』のお話が書いてました。





ピンクとグリーンが可愛いラブキューン





ピンクは、仙台いちごぽってり苺





グリーンは、ずんだ





サクッとしたクッキーにキレイなクリームが爆笑ラブラブ


美味しかったよ〜アップ


ありがとうびっくりマーク


あ、お店の名前は『芭蕉の辻』ではなくて、喜久水庵』でした指差し気づき


3月に友人と会った時のブログは何回かに分けて書いてます ↓



思ったよりたくさんありました驚き



良かったら読んでやってくださいませ〜ハート


ダイエット?記録


今朝の体重☆3.0kg 前日とおんなじ


昨日の歩数17835歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです