六本木のアパホテルから東京タワーに向かう道すがら、麻布台ヒルズを発見しました。




こんなところにあったんだびっくりハッ



昨年オープンしたばかりじゃなかったっけはてなマーク





まだ開店前なこともあり、帰りに寄ってみることにあしあと





ちょうどお昼の時間になったので、何か食べて行こうナイフとフォーク





蕎麦前 山都

SOBAMAE YAMATO





どれにしようかなはてなマーク





せっかくだから贅沢しよう乙女のトキメキ





『特選 山都御前』





サラダ





天ぷら



お店で食べる揚げたての天ぷらはサクサクで美味しいですよね音譜





お刺身 と ローストビーフ





シャケ&イクラご飯





お蕎麦



どれもこれも美味しかった〜爆笑飛び出すハート





麻布台ヒルズの真ん中の広場に、こんな子がいましたよ。





『東京の森の子』 


奈良美智さんの作品です。


この後、お昼を食べてパワーいっぱいになり、麻布台ヒルズを見て回ったり…


と言うことはなく、逆に2人ともガクンとパフォーマンスが落ち、もう帰ろう…と六本木の駅まで行き、方や上野経由で仙台へ、方や横浜へ…とバイバイしましたバイバイ


六本木から始まった楽しい楽しい週末は、東京タワー・麻布台ヒルズを経て再びの六本木で幕を閉じます。

最後までお付き合いいただきありがとうございましたハート


ダイエット?記録


今朝の体重☆2.1kg 前日マイナス0.4kg 


昨日の歩数15550歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです