東京タワーの続きです🗼



今日のブログが始まったばかりですが、いきなり休憩タイムですニコニコ





可愛くて美味しそうなソフトクリームを発見指差し気づき



ひと休みしよう音譜





選んだのは、クレミアのソフトクリームキラキラ



東京タワー限定の『プレミアムタワーソフト』じゃないんかーい笑





東京タワー内に神社があるんですねびっくりハッ





床の一部がガラスになってます驚き





高所恐怖症の私には、恐怖映像でしかありませんが笑泣





カメラだけ上から差し出して撮りましたカメラあせる





星お土産コーナー





観光旅行の定番的なびっくりマーク





お水もあります指差し気づき





東京タワーのキャラクター、NOPPON🗼





突然ですが、トイレです驚き




突然現れた鮮やかな赤いコーナーにびっくりして撮っちゃいましたカメラハッ





トイレの写真で終わるのもなんなので、前回とは別アングルの下から東京タワーでお別れですバイバイ


今日もありがとうございましたハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆2.2kg 前日プラス0.7kg 


昨日の歩数13679歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです