六本木&東京タワーのブログ記事も今日でおしまいです🗼



今日は、東京タワーで出会った人?もの?をご紹介しますね。




なぜかシロクマさんニコニコ



なんと実物大だそうですよびっくりハッ



シロクマ写真家の丹波暁弥さんの写真展が行われています。(3月25日まで)



シロクマ写真家なんて方がいらっしゃることを初めて知りました指差しNEWヘェ~





忍者もいましたよ🥷ハッニンニン





忍者のお店?@NINJA TOKYO





忍者のプロのお店のようですよびっくりハッ



大手町に『忍者東京 NINJA TOKYO』という忍者をコンセプトにしたレストランがあるそうです🥷

(上のHPページからも行けます)



ちょっと行ってみたいかも音譜



そしてなんと、(私にとっては)懐かしい面々とも出会えました爆笑飛び出すハート





クラウドくん





セフィロス様





エアリスちゃん





最近発売されたFF7 REBIRTH  と 東京タワーのコラボが行われていたようです。

(こちらは3月7日で終了してます)





私が出会えたのは3人だけですが、繋げたらきっと『ようこそ東京タワーへ』的な言葉になるはずだし、大好きなティファちゃんがいないわけがない!(ですよね?)



1人だったら、絶対に全部探していたのに…



今では全くですが、FF大好きで、1〜9(のはず)まではめっちゃハマってました。



ドラクエよりFF派でしたグッ



一番好きなのは4ですが、もちろん7も。



私にとっては懐かしい…とはそういう意味ですニコニコ



友人は全く興味がないどころか、知らないので諦めました悲しい



この方、正直ものなので自分が興味ないことには本当に関心を示さないんですわ笑汗





そんなこんなで、めっちゃ楽しめた東京タワーともここでお別れですバイバイ




お土産は『東京タワータルトクッキー』🗼





ハート型のタルトクッキーに東京タワーが可愛くないですかニコニコ





ベタなお土産にしては想像以上に美味しかったですアップ(失礼な私てへぺろあせる


近くの方にも遠くの方にも、東京タワー🗼おすすめですハート


ダイエット?記録


今朝の体重☆2.5kg 前日プラス0.3kg 


昨日の歩数18560歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです