3月2日土曜日。


六本木にお泊まりしてきました♪




初めての『アパー!』(音程つけてね♪)





ホテルに向かう途中に東京タワーが真正面に大きく見えて、はしゃぐおばちゃん2人笑





APA HOTEL & RESORT (六本木東店)



後ろ姿は友人ですニコニコ





キラキラで眩しすぎるフロント乙女のトキメキ





無人のチェックインコーナー


(奥には有人?のチェックインコーナーがありました)



シャンデリア〜キラキラ



チェックインは時間前にできますが、お部屋に入れるのは時間になってから…ということで。





『SAKURA』(CAFE & MUSIC BAR)で待つことにしました桜





店内は桜色というより、アメリカンなド派手なピンクの印象指差し気づき



お昼を食べていなかったので、ここで食べて予定のある5時近くまでまったりする〜はてなマーク



と話していたのですが、残念ながらこのお店チェックインの15時で一旦閉まるみたいでドリンクだけにしました悲しい



カフェラテコーヒー



あら、写真がないカメラガーン





お部屋の写真は一枚だけカメラ


15時に部屋に入ると、荷物を置いてすぐに出ましたあしあと


今回の目的地は盛大なるお誕生日会誕生日ケーキ


しかも還暦のお祝いなんですお祝い


その前にちょっと腹ごしらえをして、グッズを買って(友人が)、お誕生日会に行かないとびっくりハッ


ということで、まったりしているとすぐに時間が経っちゃうので、すぐに出発した次第ですDASH!DASH!DASH!





友人曰く、新しめのホテルで、最上階には大浴場があることがポイントが選んだポイントだそうです。


371番目なの!?


と思ったら、101からスタートしているようですね。


それにしてもすごい数ですびっくりハッ


ちなみに、最新は378、上野の御徒町に今年2月にオープンしたホテルみたいですパンダ


ほとんど出かけないので一度出かけると長く続くのが私のブログ笑あせる


今回は…はてなマーク


今回も…はてなマーク


乞うご期待!?


いや、覚悟しておいてね!?


なのかなハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆2.2kg 前日とおんなじ


昨日の歩数17970歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです