MORRIEさんのライブの後、どこかで飲んだり食べたりしたいね、ということで、目の前の六本木ヒルズにGOびっくりマーク


お店はたくさんあるんじゃない?とGOしたものの22時近かったせいか、閉店準備をしているお店が多くて、ここしか見つけられませんでした指差し気づき




広々とした店内は、お店もお客さんもオシャレキラキラ



ノースリーブのワンピースやらお腹を出したトップスやらのお姉さんたちが普通にいてびっくりびっくりハッ



さすが東京!さすが六本木!





この写真は、閉店時間になり店内が明るくなった写真ですキラキラ



実際はムーディな明るさで、ババア2人はメニューが見えなくてめっちゃ困りました驚き



友人はスマホのライトでメニューを照らして見てましたよ笑あせる





友人が牡蠣が食べられないので、自分だけラブラブ



あ、今回のフード写真も全体的にワントーン明るく加工しています。



マジで暗くて…





ポテサラ





この野菜が美味しかったびっくりマーク



何回聞いても名前が覚えられませんでしたが、ブロッコリーとケールの掛け合わせだそうです音譜





鮮魚のカルパッチョうお座特製ソースで



お魚はカツオのたたきで、私が思ってたカルパッチョとは全然別物…



間違ったメニューが来たのかと思って聞いちゃいましたが、カルパッチョで合ってました驚き



たたきがイマイチだったのか、特製ソースの味が口に合わなかったのか、珍しく一口食べてパス。



私もチョイスだったのに、友人に食べてもらいました悲しいガーン





ピリ辛チキンヒヨコ



こちらのお店も11時閉店のため、入った時点でフードはラストオーダーだったので、他に追加できずこれにて終了です指差し気づき





東京タワーはめっちゃカラフル乙女のトキメキ





この交差点、テレビでよく見る〜アップ


こうやって楽しめたのも帰ることを気にしないで済んだからラブラブ


2人仲良くアパホテルに帰り、大浴場でゆーっくり足を伸ばしてお風呂も楽しめました音譜


実は、この数日前から家のお風呂の調子が悪くて…


キッチンもシャワーもお湯は出るのに、浴槽の湯はりだけめっちゃぬるくて悲しい


壊れたはてなマークどーするはてなマーク


って感じだったので、お風呂に浸かれるのが本当に嬉しかったんです笑


あ、その後ネットで検索して浴槽の湯量をリセット…というのを試してみたら、無事あったかいお風呂に入ることができましたアップ


六本木見学?はもう少し続きますハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆2.2kg 前日マイナス0.1kg 


昨日の歩数ヒキコモリー



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです