◎このブログの目次は右差しこちら

 

 

今日はいいお天気なので、ロードバイクで習い事に出かけました。

(2ヶ月に1回YOGAに通ってます。今年に入ってから、10年ぶりに再開ニコニコ

外出ついでに、ちょっとだけ走ろうかな自転車
 

御園橋近くの八重桜

上賀茂御薗橋。八重桜がキレイ
 

御園橋

黄砂すごいな・・・
 

上賀茂神社

上賀茂神社
 

もうちょっと北に行ってみようかな・・・

 

鞍馬街道の新緑

新緑の季節やなあ


あれ??

 

鞍馬

 
赤い人がおる!!

 

鞍馬寺

 
鞍馬まで来てもうた真顔
 

心天狗 お昼ごはん

心天狗(こてんぐ)さんでランチ

 

 

帰りは賀茂川沿いを南下。

 

賀茂川のヤマブキ

ヤマブキが咲いてる

 

賀茂川

 

 

黄砂に霞む大文字山

大文字山も黄砂に霞む・・・

 

川床の組立

鴨川の三条〜五条の間では、川床を建ててました。


5月1日から始まるんですよね〜

 

鴨川沿いの八重桜

鴨川沿いの八重桜

 

 

ちょっとだけ走るつもりが、50km超えてました滝汗

 

風が涼しくて快適な気候だったけど、黄砂のなか走ったから、目がかゆくて鼻水がとまらんアセアセ

 

4/16から5/4までは春土用(季節の変わり目)なので、心身の調子を崩しやすい時期でもあります。

 

ちょっと自重した方がいいのかも・・・

 

わかってるんだけど、天気がいいとウズウズしてしまうんですよね爆笑

 

 

ランキングに応援クリックお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村

 

 

《はじめて鞍馬まで走ったときの記事はこちら》

 

《人気のサイクリング記事》

 

 

 

 

 

(サイクリング実施日:2024年4月17日)