◎このブログの目次は右差しこちら

 

 

今日の仕事終わりは、アルバイトのK子さんと2人、公園でピクニックしました。
 

場所は、職場近くの児童公園。

 

終わりかけの桜

桜はもう終わりです。それにしてもいい天気
 
終わりかけの桜

私が自転車かっとばしてケーキショートケーキを買いに行き、K子さんはローソンへコーヒーコーヒーを買いに行き、公園で合流しました。

 

菓寮伊藤軒の生ケーキ

 
 

菓寮伊藤軒 わんちゃんケーキ

わんちゃんケーキ、めっちゃかわいい(自転車で慎重に運びました)


これで380円って良心的よね。菓寮伊藤軒の生ケーキはお手頃!
 

菓寮伊藤軒 焼きりんごのケーキ

こちらは焼きりんごのケーキ(480円)


奥の水筒にコーヒー入ってます。ローソンはマイボトル持参で10円引き!ごみが出ないのもいいですねOK

《京都市でマイボトルを利用できるお店》
右矢印京都こごみネット|マイボトル推奨店
 

 

 

外で過ごすのが気持ちいい季節になったなあ・・・デレデレ

でもきっと、すぐに暑くなるんだろうなあ・・・滝汗

夕方の隙間時間だったけど、春気分を堪能しましたピンクハート

 

 

ランキングに応援クリックお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

 

 

《人気のサイクリング記事》