マンションから2階建のお家を計画中のみこりんです。アラフォー夫婦に、幼児2人の4人家族です。お家づくりに纏わるアレコレを書いてます。2024年冬引き渡しスター
🌟アメトピ掲載記事はコチラ🌟



前回の記事はコチラ




もうすっかり桜🌸が散ってしまいましたねー。

娘ちゃん

「ずっと咲いてたらいいのにー」と言っていました。




「ずっと咲いてたら、見た時に嬉しい気持ちとか綺麗だなぁって思う気持ちが薄れちゃうよ。また来年一緒に見ようね」とお話しました。









 

トイペホルダー

我が家の2階のトイペホルダーは施主支給しました。




 LOWYAのトイペホルダー


めっちゃ可愛くて一目惚れ🤩

引越しの半年以上前に購入して、旧宅で保管しておりましたキョロキョロ





床材をウォルナットにしたことで、繋がりのある空間がお気に入りのトイレに設置🚽



ドア開けてトイレしたいぐらいだけど、その勇気はまだ持てません知らんぷり



引越しの日の夜
子供にカエル🐸の置き物を置かれてて、声が出たんだよねー。





ディフューザーを置きたかったんだけど、子供たちに倒されたら悲劇だからずっと空席🈳の状態でした。



前回のマラソンで意を決して購入しました。コレがめっちゃ良かったのー。



DULTONのディフューザー



何が良かったって???



重いから倒れそうにないこと!




こういうのん、倒れそうやん???





こんな感じで可愛い筒に入ってたよ

えっ?デカすぎなの?と不安になったよ。




中身はこんな感じ




入れ物🫙に蓋を開けた瓶を入れる





周りに白い石🪨を敷き詰める



こんな感じ




そこに紐の出てる草🌱を差し込む
上の薄緑の部分もカチカチだよ
石膏で出来た多肉植物さん




完成🧡

めっちゃ簡単!



トイレに飾りに行きましょう!!!🚶



いや、結構大きいけど、大丈夫か???と不安🫨
一応、サイズ見たんだけどなぁ泣き笑い





見てー👀 ピッタリ!



このためのスペースなんじゃないかというぐらい、ピッタリ!!!見た目もキュート。




グリーン🫛の壁に、良く合います。液体を吸い上げると緑の部分も濃くなっていくみたい。




香りは、アロエです。サッパリ系のいい香りがします目がハート愛飛び出すハート

香りも3種類あるよー。香りによって、多肉の部分も違います。石膏やけど…。










楽天ROOMはじめましたー❤️