PANDAの皆さまこんにちは生茶パンダ
またまたお久しぶりのパンダ1ゆいにゃです。
 
なんだか時間が過ぎていました。
私は今、食の専門学校に通っています。
そして食生活アドバイザーの資格試験を受ける予定にしています。
更に、独立しすることにしましたあんぱんまん
 
また改めましてご報告させてください。
 
さて虹
4月11日はトルヴェールの15周年でした。
お祝いに行きました~ハート
 
{C66AC561-3250-4988-B24C-3E36BA12FE2A}
写真がプリントされているチョコレートのプレートきらきらきらきらきらきら
Hiroさんのマイク姿がナイスです生茶パンダ
 
やっぱり牡蠣きらきら
{10140EFC-48F7-4E8E-91E1-307B6F53304F}
そろそろトロトロの季節になっていますにこハート
3種類、先端と大黒上島、バージンオイスターです。
 
そしてホロホロれー
{3F1078A3-BF59-432C-B98C-FA0588CB77AC}
これ美味しすぎて、赤ワインカンパイがすすみます。
 

これね、一人分サイズのバケットフランス

{CA88D919-226A-40CA-9B7D-CD7035229C50}

大きさが調度いいのあげ↑あげ↑ 焼き立てです。

こちらも美味しすぎて、あっという間になくなりましたLOVE

 
いろんな人たちが入れ替わり立ち替わりでとっても楽しい時間でした。
みんなに愛されるお店って素敵ですね。
私もそんなお店にしたいですsao☆
 
 
15周年おめでとうございますはぁと
{98590BDE-852C-4E79-A154-25082CEC1427}
 
PANDA年の会 会員ナンバー1 ゆいにゃてxでしたはーと
 

トルヴェールイヌ 
これまでの記事こちら

トルヴェールで牡蠣満喫!!

贅沢ひとくちカキフライ

トルヴェールで夏の生牡蠣

ゆかた女子集合!! 七夕PANDAワイン会

ワインPARTY  ぱぁ~りにゃ~  

広島牡蠣をトルヴェールで!!

トルヴェールのNEWキッシュ

PANDAの新年会 2012

トルヴェールなう

トルヴェール最新メニュー

きのこのフラン速報

Yマルガリータで乾杯

もうすぐファッションショーだよ

ワインがいっぱい

チョコレートケーキ

雨の日のトルヴェール

恋するトルヴェール  

POMMERY NIGHT

新年初 トルヴェール

HAPPY BIRTHDAY
プチPANDAの宴 トルヴェール編
救命救急のドクターのセミナー
とも・ゆいの 食いしん坊食べ歩きグルメレポ vol 4

秘密のワイン会 ♪

PARI帰りのフレンチ

本日ポメリーナイト

リューブランのトルヴェールへ行こう!vol2

リューブラン通りのトルヴェールへ行こう!

桜色のランチ♪

 

Le trouvere(ル・トルヴェール)
広島市中区幟町7-28 中津ビル1F
tel /082-228-5660
定休日/月曜日