ハート会員No2ともちゃんQueenly会員No1ゆいこの食べ歩きレポ音符


食べるのも飲むのも大好きな私たち


「今日は何食べる??? 何飲む??」



ともニコ①ゆいのグルメレポをまたまたお送り致しま~すusa



イヌ


第4回目はおなじみ
Le trouvere(ル・トルヴェール)

お友達主催のワイン会に行ってきました~ワイン




今までの記事 こちら

vol1 La Coccinella

vol2 グルメレポ ♪ ビストロアヴリル ♪
vol3 幟町二人散歩 食べ歩きレポ



会員No1ゆいこ ハート 会員No2ともちゃんQueenly
PANDAのブログ 
今日は私、ゆかたですハート

またまたこがらのおねえさんに着せてもらっちゃいました音符


白地に金色の蝶とピンクの小花の模様なんですよ~ピンクのチョウ



帯はこんな感じ~ハート
PANDAのブログ 
白のへこ帯~ぴんく。


今回のワイン会ラインナップのワインたち
PANDAのブログ   PANDAのブログ 

夏野菜のアミューズ
PANDAのブログ 
トマトのソースが濃厚で、ジュレも入っていますはーと


北海道産子羊のパテ
PANDAのブログ 

タイムと大き目の粒コショウがアクセントになっています。

2色のソースは、白がにんにくで、緑はバジルおんぷ


お魚 マッシュルームのソース添え
PANDAのブログ 
マッシュルームとバターと塩だけのソースなのだそう。

もうとってもおいしくって、ソースもきれいになくなりました↑



今日のメイン  ピジョン 
PANDAのブログ 
鳩独特のちょっと癖のある味。

コンフィーもレバーもおいしかった~


赤ワインにあいますねはーと



デザート もも
PANDAのブログ 
シナモンが効いてておいしかったおんぷ


今日のコースメニュー 
PANDAのブログ 
手書きでフランス語。。。。。 



今日も美味しかった~

楽しかったね、次はどこ行く???


ともちゃんはやっぱりワインだよね。

シャンパーニュもいいね…



今夜も楽しく夜がふけるのでした。。。


つづくキラ



PANDAのブログ 


広島ブログ




Le trouvere(ル・トルヴェール)

広島市中区幟町7-28 中津ビル1F
tel /082-228-5660
定休日/月曜日