ハート会員No2ともちゃん会員No1ゆいこの食べ歩きレポ音符



食べるの大好きな私たちれー


「今日は何食べる??? 何飲む??」


いつもここから始まります~ニコ



そんなこんなの食いしん坊の私たちの、

ともゆいのグルメレポを不定期に(笑)お送り致しますねフォーク




第1回は私たちお気に入りのビストロアヴリルLOVE


PANDAのブログ 
   オーナーの木佐さん↑


木佐さんお薦め&御計らいによりスペシャルプライスにて

カリフォルニアのピノ・ノアールを堪能しました!

PANDAのブログ 

まさにピノ色ワイン グラス 素敵!

お味もさすがは、カリフォルニアの名品きらきら  さすが~です。


見て見てこのオリ! すごい! ねっとりでしょ!
PANDAのブログ 

だからとっても深い味わい。。。 ピノ・ノワール独特の



小鰯のカルパッチョ 前菜  と  大好きな ちりめんじゃこのキッシュ
PANDAのブログ    PANDAのブログ 
小鰯の季節ですね~おんぷ   オリーブオイルと相性抜群!

なにしろ、、、アンチョビですもんね笑  

 

アヴリルのキッシュ大好きですハート キッシュ生地がパイ生地なの~ 

ちりめんじゃこで、塩加減も最高!!


エスカルゴ 
PANDAのブログ    PANDAのブログ 
エスカルゴ用はさみで、はさんで食べます~

本格派 フランスフランス~


あっさりとしていて何個でも食べれちゃいます。

全部一人でイケるかもかお



そしてまたまた定番の

レバーパテ              カスレ
PANDAのブログ    PANDAのブログ 

どれも赤ワインに合いますねはーと


前菜盛り合わせなんて、Goodなものもあります。

これだけでおなかいっぱいになっちゃいますよ音符



PANDAのブログ 

今夜も飲んだね~乾杯  食べたね~はーと



PANDAのブログ 

ともこ姫おうかんと いえ~いはぁと (あねのピース)



きらきら今宵も楽しい夜は更けていったのでした、、、、きらきら



またね… パンダ



BISTRO AVRIL (ビストロ・アヴリル)

広島市中区三川町2-29 MSKビル 2F

082-249-5507

18:00~02:00(L.O.01:00)

定休日 日曜日



広島ブログ