ハート会員No2ともちゃん会員No1ゆいこの食べ歩きレポ音符


食べるのも飲むのも大好きな私たち


「今日は何食べる??? 何飲む??」


そんなこんなの食いしん坊


ともニコ①ゆいのグルメレポをまたまたお送り致しま~す溜め息



随分前に行ったのですが、、、

イヌ

第3回目は

仕事帰りに一人でもふらっと入れる、PANDAのブログ 

ちょっといい感じのお店を開拓しようと

二人でご近所を散策することに!

幟町散歩♪  散策2…





ビストロ・ラ・バニーユ (Bistro La Vanille)
へ行ってまいりました。

ここ、店名が変わってから初めてです。




一人でもOKな感じのとりあえず一皿系も充実はーt

これなら一人でも大丈夫そうだね~


けど、今日は二人なのでがっつり笑



アトランティックサーモンのマリネ クリームシャンティ
PANDAのブログ 
とろとろのサーモンがソースと絡まってGood!

サーモンは白ワインと相性いいですよね~LOVE 

キリリとシャルドネできらきら



広島もみじ豚のパテ・ド・カンパーニュ
PANDAのブログ 


ここからは、スペインのテンプラニーリョワインと合わせました。



鴨のコンフィ
PANDAのブログ 
タジン鍋で作ってるんですね~



炭火焼が美味しいみたいだよねハート

次回は炭火焼きかな。。。。


PANDAのブログ 


ビストロ・ラ・バニーユ (Bistro La Vanille)

広島市中区鉄砲町4-10 シティーコープ幟町 1F

082-221-2652




きらきらいつものように夜は更けていくのでした、、、、きらきら



つづく。。。パンダ



今までの記事 こちら

La Coccinella

グルメレポ ♪ ビストロアヴリル ♪


広島ブログ