見て見て~ この大量のワインニコテンションあがる~

さあ飲みますよ!パンダ

PANDAのブログ 

ちょっとずついろんな種類を飲みたいものです。


まずは牡蠣・・・

PANDAのブログ 

何度も言いますが夏の牡蠣きらきらおいしいです。

ちょっと前のころより少しあっさり味になったかなあ。。。。

これまた、前と違った白ワインに合う感じなのにこ


もちろん合わせて白ワイン音符

PANDAのブログ 


きらきら平牡蠣きらきら

PANDAのブログ 

これ美味しい~ハート 味濃いにこ 

オーストラリア産です。


ムール貝
PANDAのブログ 

ムール貝ずっと食べたかったのに他のものに押されて(笑)

ずっと食べれてなかったのです。やっと念願叶っていただいます。

タイムの香りがとってもGoodakn


砂肝のサラダ

PANDAのブログ 

フランスの家庭の味なんですって。

関係ないけど、西日本ではどうして砂ずりっていうのかな?


タンのブレゼ
PANDAのブログ 

赤ワインに合わせましょう。
やらかくて美味しい音符




 キラ今日も楽しく美味しい夜でしたキラ

             いつも同じ感想ですみません汗


ワイン大好きはーと 会員No1ゆいこあんぱんまん
PANDAのブログ 


            乾杯

PANDAのブログ 



リューブランのトルヴェールイヌ                 

関連記事こちら

チョコレートケーキ

雨の日のトルヴェール

恋するトルヴェール  

POMMERY NIGHT

新年初 トルヴェール

HAPPY BIRTHDAY

プチPANDAの宴 トルヴェール編

救命救急のドクターのセミナー

とも・ゆいの 食いしん坊食べ歩きグルメレポ vol 4

秘密のワイン会 ♪

PARI帰りのフレンチ

本日ポメリーナイト

リューブラン通りのトルヴェールへ行こう!

リューブランのトルヴェールへ行こう!vol2

桜色のランチ♪

Le trouvere(ル・トルヴェール)

広島市中区幟町7-28 中津ビル1F
tel /082-228-5660
定休日/月曜日