お花見さくら三昧(笑)、会員No1 姉ですゆ


会員No4番 愛ちゃん

R Gerant で美味しいランチタイムハート


の模様をお届けします。


ちょっと早めのお誕生祝い コウノトリ* かな(笑)



まずはシードルで乾杯。

pandabanzaiさんのブログ

愛ちゃんは妊婦さんなので、ノンアルコールビアでしたけどase



シードルと一緒に鶏のテリーヌをいただきましたWハート

pandabanzaiさんのブログ



そして春色♪.・。*グリーンピースのポタージュスープ♪.・。* 

ほわほわ仕立てです。

いつの間にかワインは桜いろのロゼワインayumiその名もさくら桜咲く

ブルゴーニュのワインワイン☆です。

pandabanzaiさんのブログ



pandabanzaiさんのブログ
本日のお魚料理 スズキのポワレ



pandabanzaiさんのブログ

本日のお肉料理 ベッケオフ

いろんなお肉の煮込みの包み焼きハート



切ったらこんな感じ↓


pandabanzaiさんのブログ

仔豚、豚足、仔牛、仔羊を、

白ワイン リースリングで煮込んであります。

とっても贅沢です音符



とっても楽しくって、美味しい時間でした。


愛ちゃんの赤ちゃん赤ちゃんに会えるのが楽しみです。

元気な赤ちゃんが生まれるのを祈っています。

生まれたらブログにてご報告してね赤ちゃん(男の子) 

みんな楽しみにしていますau 着フル


広島ブログ

R Gerant

広島市中区幟町7-28
中津ビル1F
tel&fax(082)228-5660