ブログでお誘いしたディナに行ってきました~おんぷ

会員NO1ゆいこですハート


告知記事はこちら↓**
ある日のトルヴェールのランチ&ディナへのお誘い

PANDA年のプチ宴~東京編


初めて会ってもすぐに仲良くなれちゃうんですよ~sao☆

とっても気さくなPANDAさんたちshokopon


No95あっこちゃん No43ゆりさん No75さおりちゃん
PANDAのブログ 



No11るみちゃん No1ゆいこ
PANDAのブログ 

本日私たちは、ワインの飲み放題コースです。

お料理に合わせていろんなワインが試せて、

欲張りな私たちにはぴったりにこはーと




生うにとジュレの前菜
PANDAのブログ 
うにとジュレが絶妙!!! 白ワインに合います~ワイン☆


本日のお魚 カワハギとメバル
PANDAのブログ 
メバル最高~! 皮目の焼き加減もさすがな感じきらきら

これまた白ワインが進みます。


本日のメイン 仔牛
PANDAのブログ 

やわらかくって美味しい~ハート

もちろん赤ワイン乾杯 ピノノワール頂きました。

他にもいろいろ赤ワイン試して、、、 

あれがいいとか、こっちがいいとかって盛り上がり~キャハハ☆


デザート
PANDAのブログ 

デザートまでも平らげて、、sao☆


今日も楽しく女子会でした~ハート


次もまたブログでお誘いするので是非一緒にワイン飲みましょう!





PANDAのブログ 



リューブランのトルヴェールイヌ                 

関連記事こちら

救命救急のドクターのセミナー

とも・ゆいの 食いしん坊食べ歩きグルメレポ vol 4

PARI帰りのフレンチ

リューブラン通りのトルヴェールへ行こう!

リューブランのトルヴェールへ行こう!vol2

桜色のランチ♪

Le trouvere(ル・トルヴェール)

広島市中区幟町7-28 中津ビル1F
tel /082-228-5660
定休日/月曜日