先日沖縄からお友達か遊びに来たので、

           トルヴェールに牡蠣を食べに行きました。


広島に来たらやっぱり牡蠣お好み焼きLOVE


牡蠣といったらトルヴェールに決まりパンダ


トルヴェールの牡蠣は無人島の大黒神島で養殖されています。

生活排水のない無人島だから安心。

夏でも生で食べれます。

夏の牡蠣はおいしいよね~ハート



まずは生でにこ
PANDAのブログ 


それから蒸し牡蠣
PANDAのブログ 

今日は白ワインに合わせています。

泡でもいいよね~きらきら シャンパーニュシャボン玉



そして只今の大好きハートキッシュは

   新たまねぎのキッシュ音符

PANDAのブログ 

新たまが甘くて美味しい~にこ



来週は北海道から知り合いが来広なのでまたここに一緒に来る予定。

やっぱり広島に来たらここの牡蠣を食べないと!!!






この後はお好み焼きを食べに行きました。

ふみちゃんでスペシャルゆいこ焼きハート  シーチキンなしです。


      こちら→スペシャルゆいこ焼き♪

   それからこちらも→ふみちゃんスペシャルゆいこ焼き♪



いっつも食べて飲んでばっかりですね~パンダPANDA1でした。





PANDAのブログ 



リューブランのトルヴェールイヌ                 

関連記事こちら

トルヴェールのNEWキッシュ

PANDAの新年会 2012

トルヴェールなう

トルヴェール最新メニュー

きのこのフラン速報

Yマルガリータで乾杯

もうすぐファッションショーだよ

ワインがいっぱい

チョコレートケーキ

雨の日のトルヴェール

恋するトルヴェール  

POMMERY NIGHT

新年初 トルヴェール

HAPPY BIRTHDAY

プチPANDAの宴 トルヴェール編

救命救急のドクターのセミナー

とも・ゆいの 食いしん坊食べ歩きグルメレポ vol 4

秘密のワイン会 ♪

PARI帰りのフレンチ

本日ポメリーナイト

リューブランのトルヴェールへ行こう!vol2

リューブラン通りのトルヴェールへ行こう!

桜色のランチ♪


Le trouvere(ル・トルヴェール)

広島市中区幟町7-28 中津ビル1F
tel /082-228-5660
定休日/月曜日