こんにちはニコニコ

 

また前回のブログから半年以上経ってしまいましたタラー

 

 

 

この投稿の続きを書こうと思ったまま日々がすぎ…

 

いつのまにか2023年になってしまいましたねガーン

 

 

『オペラ座の怪人』はもう閉幕したので、

もうその話題はおしまいにしまして…

 

今回は最近見た作品についてです!!



 

『ノートルダム・ド・パリ』

 

私はこの作品の大大大ファンなんですラブ

 

過去にも

いろいろ書いてきました。

 

四角グリーン2016年のシーズン

 

 

 

 

 

 

四角グリーン2018年のシーズン

 

 

 

過去に書いたものを

改めて探して読んだだけでも

いろいろ思い出されてちょっと感動おねがい

 

そして2023年のシーズン…

 

やっぱり最高の作品でしたラブ

 

やっぱり良い作品はいつみてもよい作品キラキラ

 

これから少しずつ振り返っていきたいと思います。

きちんと最後までかけるように頑張りますグッ


 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

オペラ座の怪人バージョンのバナー作りました

応援にポチッとしてもらえると励みになります

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村