こんにちはニコニコ

前回のブログで
これから感想を更新する…的なことを書いたのに
1週間空いてしまいましたアセアセ

(その間子どもが熱をだしてバタバタしていて…
本当に、小さい子どもと生活していると
予定通りにならないことだらけタラータラー)


タイトルにも書いた通り


チョスンウさんのオペラ座の怪人は

凄すぎまたした!!


スンウさん

ファントム役をやってくれて

ありがとうございますおねがい!


って気持ちですキラキラキラキラ


チョスンウさんといえば


ミュージカル界でも超一流

映像の世界でも超一流な

スーパーレジェンド俳優様スター


私ごときが語るのも恐れ多いような存在


当然、チケットを取るのも超激戦でした。

(その話もまた改めて投稿します)



スンウさんがオペラ座の怪人役をやるという

ニュースが流れた時は

衝撃でした。


スーパーレジェンド俳優様が

最も有名な作品の最も有名な役を

やってくれるとは!!


スンウさんといえば

繊細な演技と感情溢れる歌声で

人物になりきるイメージだったので


押せ押せガンガンなイメージ(?)

ではありませんでした。

もちろん不安という意味ではなく

どんなファントムになるのかとても楽しみでしたニコニコ



とても有名な作品なので、
今更ネタバレ…
ということもないと思うので、
内容についても書いていきます。


オペラ座の怪人という作品が始まっても
怪人そのものの登場までは結構時間がかかります。

会場全体が今か今かと待ちわびて
ソワソワしているように感じましたおねがい


クリスティーヌの部屋の鏡から
いよいよ怪人登場…

キターーーーーーラブ


そして第一声ラブラブラブ

そこからかなり長時間歌いっぱなし…

すごいっおねがい

力強く、かつ情感たっぷりキラキラ

顔の半分が隠れていても
動きのひとつひとつが繊細で美しいキラキラキラキラ

何度も観て知ってる作品のせいか
あっという間に1幕終了。

そして2幕の
クリスティーヌと共演するシーン。

顔は仮面で
身体はマントで隠れて
手しか見えてないのに美しいラブラブラブ

ラストシーンも
怪人の悲しみと苦しみが伝わってきましたえーん


改めて

スンウさん

ファントム役をやってくれて

ありがとうございますおねがい!


感情多めで伝わりにくい文章だったと思いますが

言葉で表現するのが難しいといいますか…


とにかく凄かったです!!


チケットを取ること自体が難しいですが

ミュージカルファンなら

チョスンウさんのファントムは

一度は見ておくべき作品ですキラキラキラキラ



四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ
オペラ座の怪人バージョンのバナー作りました
応援にポチッとしてもらえると励みになります
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村