理想の未来を引き寄せるコツ | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

北関東のいなかに住んでいる30代後半女性で、心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ

真面目でがんばり屋さんで、ついものごとを悪いほうに考えてしまいがちな方に

こころがホッとできるようなお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら
 


    

理想の未来を引き寄せるコツ


それは、


「実現したい未来を明確化すること」


です気づき




やりたいことや達成したいことがあるあなたへ


10月、新しい月の始まりですねひらめき電球


今月やりたいことについて、頭の中で考えている人もいるかもしれません。


行楽シーズンということで、行きたい場所がある人もいますよねスター


今月やりたいことや新しく始めたいことがある人は、

具体的に目標を立ててみるのはどうでしょうニコニコ


月初は目標を立てる絶好のチャンスですクローバー

目標を明確化することで、それを実現するための行動をとりやすくなります。


たとえば、あなたが「パンケーキを食べたい」と思っていたとしますひらめき電球


「いつかパンケーキが食べられればな~ホットケーキ

と思っているのもいいですが、

「10月8日に、○○カフェのストロベリーパンケーキを食べる!ほんわか

と決めたほうが、より実現しやすいですよねスター


やりたいことがはっきりわかると、

「10月8日の何時に行こうかな?」

「お店は予約できるのかな?」

「最寄り駅からお店までのルートは?ニコ

のように、調べることもはっきりします気づき


このように、やりたいことや達成したいとがあるときは、具体的に考えてみましょうスター


やりたいことを叶えるために必要な行動がわかることで、

実現できる可能性が高まりますよキラキラ



あなたはやりたいことや叶えたいことを、自由にイメージしていいんですよキラキラ


あなたのやりたいことの実現に、一歩近づけるといいですねキラキラ




あなたがなるべくホッとして、安心した気持ちで過ごせるといいですねキラキラ



あなたのことを、いつも応援していますキラキラ



なにがあっても、大丈夫(^_^)
  



 

チューリップ紫癒しのカウンセラー ぱるチューリップピンク


関連記事

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

↑こちらに参加中ですキラキラ

フォローしてね…