9月の人気記事ランキング | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

北関東のいなかに住んでいる30代女性で、心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ

真面目でがんばり屋さんで、ついものごとを悪いほうに考えてしまいがちな方に

こころがホッとできるようなお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら

10月に入りましたね紅葉

皆さんは先日の、「中秋の名月」は見ましたか?月見


「中秋の名月=満月」と思いがちですが、

必ずしもそうではないようですねひらめき電球


今回は満月でしたが、次回中秋の名月と満月の日が一致するのは、

なんと2030年だそうです!びっくり


にもかかわらず、なんと私は……





中秋の名月を見逃しました!笑い泣き


……次の機会まで、7年間待とうと思います(笑)


ということで(?)、今日は9月の人気記事ランキングを載せておきますねジンジャーブレッドマン




マカロン9月の人気記事ランキングピンクマカロン

 

 

宝石赤第1位宝石赤







夏の疲れが抜けないときの対処法3選 







いつもいいねやフォロー、感謝ですスター



今月もコツコツ更新していくので、


良ければまたこちらのブログに遊びに来てくださいねにっこり





 

チューリップ紫癒しのカウンセラー ぱるチューリップピンク


関連記事

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

↑こちらに参加中ですキラキラ

フォローしてね…