やらなければならないことに追われて疲れているあなたへ | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

北関東のいなかに住んでいる30代後半女性で、心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ

真面目でがんばり屋さんで、ついものごとを悪いほうに考えてしまいがちな方に

こころがホッとできるようなお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら
 
今このブログを見ている人の中には、

仕事や家事、育児などで忙しい日々を過ごしている人もいますよねひらめき電球


副業や起業をしていて、毎日ストイックに活動している人もいるでしょう。


今日は、「自分を追い込みすぎて疲れてしまっている人」へのおはなしですジンジャーブレッドマン

 
やらなければならないことに追われて、疲れているあなたへ

仕事や家事などに追われて、一日があっという間に終わっていることってありますよね。


忙しい毎日の中で、自分の時間なんてとれない人もいるでしょう。


目の前のやらなければならないことに追われて、疲れてしまっているときは、

自分のための時間を作ってもいいんですよニコニコ


自分のための時間を作ることで、リフレッシュできたり、気分転換できたりしますクローバー


リフレッシュできたことで、前向きな気分になれることもあるでしょうスター


もちろん、目標達成のために自分を追い込むのが楽しい人は、そのままでいいのです気づき


ただ、やらなければならないことに追われて精神的に疲弊してしまっている人は、

自分を癒やす時間をとってもいいんですよキラキラ

 
 

マッサージを受ける

カフェで読者する

温泉に入る


リフレッシュして気分転換できることは、人によってさまざまだと思います。


あなたがホッとして癒されることならどんなことでもいいので、

自分のための時間を作ってみてくださいねクローバー


精神的に疲弊してしまうほど、自分で自分を追いつめなくてもいいんですよキラキラ


真面目な人ほどつい無理してしまいがちですが、疲れたときは休んでもいいんですよキラキラ





あなたがなるべくホッとして、安心した気持ちで過ごせるといいですねキラキラ



あなたのことを、いつも応援していますキラキラ



なにがあっても、大丈夫(^_^)
  



 

チューリップ紫癒しのカウンセラー ぱるチューリップピンク


関連記事

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

↑こちらに参加中ですキラキラ

フォローしてね…