あなたに達成したい目標がある時にするといいこと | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

北関東のいなかに住んでいる30代後半女性で、心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ

真面目でがんばり屋さんで、ついものごとを悪いほうに考えてしまいがちな方に

こころがホッとできるようなお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら
 


    

あなたに達成したい目標が

ある時にするといいこと


それは、


“まずは小さな目標から達成していくこと”


です気づき


 
 
 
なかなか大きな目標が達成できずに、焦っている人へ


6月に入り、あと一カ月で今年も半年が過ぎますね。


今この文章を読んでいる人の中には、

年始に立てた目標の達成に向けて思うように動けておらず、

焦っている人もいるのではないでしょうか?


習いごとや資格の勉強、起業準備など、その内容は人によって様々だと思います。


「思うような結果が出せずに、半年が終わってしまう…アセアセ

と焦っている人は、

まずは目の前のできることからやってみるのはどうでしょうニコニコ


大きな目標よりも、小さな目標のほうが達成しやすく、簡単にとりかかれますクローバー


たとえば、普段まったく運動をしていない人が、

いきなりフルマラソンを完走しようとしても難しいですよね。


その場合、まずは1㎞走る練習を始めて、

3㎞、5㎞……と徐々に距離を伸ばしながら力をつけていったほうが、よりフルマラソンの完走に近づきますよね気づき


あなたに何か成し遂げたいことがあるときは、まずは小さな一歩から始めてみましょうスター
 

目の前の小さな目標がクリアできると、達成感を感じられます。


達成感が感じられると、目標達成にむけての行動を継続しやすくなりますよキラキラ



焦っていきなり大きな目標を達成しようとしなくてもいいんですよキラキラ


目の前の小さな目標をコツコツと達成していくことで、あなたのやりたいことの実現に近づきますよキラキラ





あなたがなるべくホッとして、安心した気持ちで過ごせるといいですねキラキラ



あなたのことを、いつも応援していますキラキラ



なにがあっても、大丈夫(^_^)
  



 

チューリップ紫癒しのカウンセラー ぱるチューリップピンク


関連記事

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

↑こちらに参加中ですキラキラ

フォローしてね…