若返り注射⑨ボトックス失敗から4ヶ月後 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。

3月・・・aya


バカボンのパパみたいな額の表情シワバカボンのパパがイヤで

韓国産ボトックスを注射注射


あれから4ヶ月・・・


効果が未だに続いてるMIMIZUですhi*


韓国産は2~3ヶ月で消滅って説明だったのに、ホントしつこいわねぇ~ぼー


引きつり感もまだあるのよ∑!!


まぁ、先月くらいから元の顔に戻って来てるので


「これを維持出来たらいいのに・・・」と思っておりますキャハ!


注射後から3ヶ月過ぎるまでは地獄のウルトラマン顔ウルトラマン

スポックブロー(眉毛外側過度挙上状態)


同じような失敗をする人がいなくなるよう経過を書いてきましたy’s


《若返り注射①》

《若返り注射②》

《若返り注射③》

《若返り注射④》

《若返り注射⑤》

《若返り注射⑥》

《若返り注射⑦》

《若返り注射⑧》


額の経過写真↓(思いっきり、眉毛上げてます。)


PAIRZU★MIMIZUのパワーアップBLOG★


そういえば・・・

塗るボトックスと言われている

「毒蛇模倣成分のシンエイク原液」

「ボツリヌシトキシン模倣成分アルジルリン&ロイファシル45%」

こちらは眉間と目元、ほうれい線に塗り塗りしてましたが、

まったく効果わからずでしたかお


塗るボトックスにチャレンジ



もっと、安全な表情シワを改善する方法ないもんかしら・・・sss


■MIMIZU■