若返り注射①湘南美容外科で打って来たよ♪ | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。

思い立ったら止まらない燃える

即行動のMIMIZUゴー!!


数日前に前髪ぱっつんにされて鬱がっくり

鏡見るたびに凹んでたんだけど

もっと鬱になったのが顔の老化。

ハッとしたはっ


目の下、痩せてるし、小じわも気になる。

ほうれい線もイヤだ。

なにより、上を見たりすると

バカボンのパパみたいな額のしわバカボンのパパ


PAIRZU★MIMIZUのパワーアップBLOG★


超イヤ~イヤだ


で・・・湘南美容外科に行ってきた急ぐ

お友達もヒアルとか打ってるし、大丈夫よね?って言い聞かせながら。。。


PAIRZU★MIMIZUのパワーアップBLOG★-SH3L0373.jpg


執刀医はⅠ瀬先生。

私的に印象はよくない。

美容整形のドクターってこんな無愛想なもん?


カウンセリングして

注射額のしわ→ボトックス

注射目の下→PRP血小板療法

注射ほうれい線→ヒアルロン酸



メニューが決まってから、待たされる待たされる・・・石蹴

待ってる間、いろいろ考えてやっぱり帰ろうと思った。

ドクターの印象よくない時点で不安。

マッサージや美容院とかで担当の印象が悪いと大概仕上がりも悪い。

・・・なんて悩んでたら施術で呼ばれたわ(#´`#)


まずは、採血注射2

これを遠心分離機にかけて、血小板を取り出すんだって。

で、20分ぐらい待つ。


PAIRZU★MIMIZUのパワーアップBLOG★-SH3L0372.jpg
(↑施術室)



PAIRZU★MIMIZUのパワーアップBLOG★-SH3L0375.jpg
(↑臭気麻酔)



PAIRZU★MIMIZUのパワーアップBLOG★
(↑用意された注射たち)






麻酔を鼻から吸ってボーっとしたら注射開始。

血小板、ボトックスは寝ながら。ヒアルロン酸は座って。

麻酔吸ってても、痛いは痛い。

でも、若返るならガマンガマン


直後は殴られた的な顔面に不安になったもじゃもじゃ

で、デートも延期になったので(直後の顔で行こうとしてた汗☆)即帰宅帰宅

冷やしてたら、ちょっとはマシにはなったかな?


ほうれい線はいい感じにふっくらしてるるんてか腫れてる?

笑っても、口角のしわとえくぼのみ音符


経過は、ちょこちょこレポして行くよ~キラキラ


これで、自分に自信持てて前向きに明るく

ストレスも軽減するなら安いもんだわるん


■MIMIZU■


追記


これが鬱々とした毎日の始まりでした。

スポックブロー(眉毛外側過度挙上状態)で悩まされ、

ウルトラマンみたいになった目と眉毛で最悪な日々を送ることになるのです。


経過のブログはこちら↓

http://ameblo.jp/pairzu/entry-11186425769.html


http://ameblo.jp/pairzu/entry-11190586067.html


http://ameblo.jp/pairzu/entry-11194100454.html


http://ameblo.jp/pairzu/entry-11202242330.html


http://ameblo.jp/pairzu/entry-11206839236.html


http://ameblo.jp/pairzu/entry-11229009062.html