若返り注射②一晩経ち・・・ | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。

いつも寝る時、横向きで

ほっぺがムギューってなった状態で寝てたけど

シワにならないように仰向けに寝なきゃって気をつけた昼寝

(いまさらぁ~汗3


朝起きて・・・

鏡見て・・・鏡

まだ、全体的にうっすら痛みは残ってるんだけど

劇的ぎくっに変わったのは、やっぱりヒアルロン酸を打ったほうれい線pika**

いい感じにハリが出てるえへ


血小板を打った目の下は、ハリはなんとなくだけど内出血がまだひかず

殴られた感が残ってるのでコンシーラーでごまかすpuff*


額は、全然わからないわからない

ボトックスは2,3日後に効果が出るらしいからまだかな。

副作用で表情がけわしくなったり、眉毛が動かなくなったり

笑っても、目は笑ってないみたいな顔になるって聞いてるから

しょっちゅう鏡の前で眉毛上げて確認してるわ(笑)


トータル的に・・・

気分はすっごくいい顔

るんるんる~んスキップって感じよクローバー


ただ、整形依存の気持ちがわかってきたのぎゃー

注射しただけで、こんなに気持ちが前向きになれるきら


鏡見るたびに、

「ここも気になる、ここも・・・ここも・・・」って。

次々やりたくなるこの衝動ぎゃー!

地道なホームケアより、高額なエステより、

手っ取り早い注射にハマりそう注射


ヤバイ・・・゜∀゜



■MIMIZU■