若返り注射③額のビフォーアフター | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。

ん~複雑


額が引き上げられてるからか、

眉山~眉尻が上がってるぅ眉(右)眉(左)


若干、目尻も上がってて、顔がきつくなったかお(背景白)

歌舞伎役者みたい歌舞伎・隈取り

(笑えない・・・嘆


額は、真ん中だけが一切微動だにせず。

下の写真、思い切り眉毛上げてるんだけど赤丸部分が動かないの!!7


PAIRZU★MIMIZUのパワーアップBLOG★

眉上はシワあるんだけど、ここにまたボトックス打っちゃったら

眉毛が動かなくなっちゃうかな!?


PAIRZU★MIMIZUのパワーアップBLOG★

ボトックス打つ前↑に比べたらマシになったよねるん


ただ、眉山が上がるっつーのは、予想外だったわチーン


メイクでごまかすしかないわよね。。。


他の部分は、内出血治りかけで青紫から黄色になってきてるよ。



■MIMIZU■