若返り注射⑦一ヶ月半経過 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。

【ボトックス注射失敗の経過】


ボトックス注射前↓


PAIRZU★MIMIZUのパワーアップBLOG★


ボトックス注射後6日経過↓

赤丸部分が動かなくなった。


PAIRZU★MIMIZUのパワーアップBLOG★


ボトックス注射後9日経過↓

額全体が動かなくなった。


PAIRZU★MIMIZUのパワーアップBLOG★






そして・・・

ボトックス注射後:1ヶ月半経過注射


PAIRZU★MIMIZUのパワーアップBLOG★



どの写真も

これでもか!ってぐらい思いっきり眉を上げてるよ眉毛


毎日額の動きをチェックしてたわ鏡


現在、一時期より額も眉も動くようになってるおぉ!


6日経過の写真に近づいてるねhi*


9日経過後からスポックブロー(眉毛外側過度挙上状態)に悩まされ、

鬱々としてた毎日からそろそろ開放されそうよバンザイ


!!8ウルトラマン顔ウノレトラマン


両眉尻上のシワが動くようになった証拠キラキラ


徐々にボトックスが抜けてきてるみたいホッ


毎日、グリグリマッサージしたおかげかな?


でも、元の眉や目がどんなだったか思い出せないノーッ!


どの位置が正位置なのか・・・


もう、絶対ボトックスはしません×


◆MIMIZU◆