若返り注射⑤ボトックスは完全に失敗 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。

安易に額にボトックス注射したことを後悔しています感動

包み隠さず真実を記しますコメント

額のシワがなくなったのは確かです。。。


でも、眉、目尻が異常に引き上げられて人相変わったウノレトラマン

(ウルトラマンみたいな感じ)

スポックブロー・眉毛外側過度挙上状態って言うらしいわ汗


http://www.jiyugaokaclinic.com/mistaken_botox/index.html

↑《自由が丘クリニックのボトックス失敗症例》

まさにこれです、この状態・・・


自分でもね、笑うと引きつり感わかるし、額に違和感。

周囲の「顔が変わった等々」のお言葉が胸にグサグサ刺さる・・・イジイジ


そして、右目の痙攣がハンパないぶるぶる

滅多に目が痙攣する事がなかったのに、目を見開いたりするとビクビクってビク×2

両目も、開きづらいしね・・・やられた


もともとクッキリハッキリの二重だったのに

右目に余計なくい込み(シワ?)がナナメに一本入るようになった下げ


気のせいか、時々頭痛あいたた


とにかく、憂鬱複雑


このまま、ボトックスが切れるの待つしかないんだろーけど

少しでも、早く切れるようにあがいてみる悩む

額のマッサージしたり、半身浴で汗かきまくったり

ビタミンB12の服用も有効だとか・・・

さらに、デトックスのサプリも飲んでみるうーん


PAIRZU★MIMIZUのパワーアップBLOG★-SH3L0387.jpg

右側のMgO(酸化マグネシウム)

ビタミンの吸収率をよくするには、腸を洗浄するのがいいらしいのね悩む

これを飲むと、お腹が痛くならずに老廃物・宿便を排出トイレ

一緒にボトックスも排出してくれたらいいんだけどぉ~泣く


まつエクも変えた睫毛

14,13㎜極太を付けれるだけバッサーと付けていたけど、

11,12㎜細く少なめで。

少しでも上がり目が解消するなら、なんでもするわ(´`゜)


はあぁ~ハァ



■MIMIZU■