若返り注射④じわじわ効いてるボトックス | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。


PAIRZU★MIMIZUのパワーアップBLOG★
注射前


PAIRZU★MIMIZUのパワーアップBLOG★
注射後6日


PAIRZU★MIMIZUのパワーアップBLOG★
注射後9日目

まったくシワがなくなったよ~るん

思い切り眉毛上げても、額は動かない!


るんるる~んキャッキャッ


ボトックスって、じわじわ効いてくるみたいね。

実はね、初めてだから韓国製のボトックス打ったんだ・・・

安いし、効果もそんな長くないらしいから失敗しても2,3ヶ月のガマンかなって。。。

この効果いつまで持続するかなはてな


それにしても、眉山~眉尻の引き上げられ具合は変わらない・・・

目尻も、まつエク付け直したから、余計キツい・・・



■MIMIZU■