【本日10/1プレオープンしました!】 | 北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

はじめまして!
北海道在住のヨーガ療法士
川端いづみです。心身の不調を改善するお手伝いをさせていただいてます。

こんばんは😊いつも、ご訪問🚪ありがとうございますニコニコ

 

妊活&女性のカラダのためのヨガ教室~よがのわ~

ヨーガ療法士✳︎jo式手帳講師 川端 いづみです♪

不妊治療中ヨガに出会う→ヨガでケガを経験しヨーガ療法に出会う

《川端いづみプロフィール》
平日(月)~(金)朝6:00~6:15に女性のためのヨガセラピーインスタライブやってます↓↓↓フォローお願いします!照れ
*インスタLive専用→ https://www.instagram.com/izumi_yoganowa.live

【本日10/1プレオープンしました!】

 

10/1~オンラインヨーガセラピースタジオ
プレオープン!!
世界&全国のヨーガ療法士が集う
オンラインヨーガセラピースタジオ
お仕事で疲れていませんか??
 
よく眠れていますか???
 
私もヨガを始めた時はパートの仕事をしていました
 
立ち仕事だったこともありますが、
 
パートとはいえ毎日疲れていて、
 
お昼まで仕事の時は昼食後にほぼ昼寝が日課。
 
昼寝も長い時は2時間くらいしてしまい
 
気づけば夕方。
 
昼寝後のだるさと言ったらひどいものチーン
 
長時間の昼寝は逆効果だな~って思っていました
 
日々疲れやすく、疲れていた毎日
 
 
そんな毎日に変化をくれたものが
 
ヨガ
 
ヨガを始めてからは
 
自分でも毎日ヨガをするようになり、
 
宝石白呼吸とともに体を整えること
 
宝石白今の自分を感じること
 
宝石白今ここに意識を向けること
 
が少しずつわかるようになり
 
自分で体も心も整えられるんだ!
 
という感覚も少しずつ感じられるようになりました
 
体が硬くて、ポーズを頑張りすぎ、体を痛めてしまった事もある私ですが
 
ヨーガ療法(ヨーガセラピー)を始めてからは
 
無理のないポーズから
 
より自分と向き合いやすくなり、
 
無理にポーズを行う必要はないこと
 
ただ伸ばすだけではなくゴムの様に伸び縮みする
 
ハリのある体が重要だということ
 
を学び、実践していきました。
 
ヨガを始めるまではよく感じていた
 
ひざ痛
肩こり
腰痛
 
もヨガをはじめてからはほとんど感じることはなくなりました!
 
 
オンラインヨーガセラピースタジオでは、
 
それぞれのヨーガ療法士が
 
宝石白体操法
宝石白呼吸法
宝石白瞑想法
宝石白リラクゼーション法
などを用いながら
 
その方に必要なこと、必要なポーズ等も取り入れながら行って行きます
 
グループレッスンや
個人レッスンもあり
時間帯も幅広く行いますので
 
ご希望に合わせた日時のヨガセラピーに
ご参加下さいね!
 
免疫力をUPしたい
✔体の痛みを軽減したい
✔リラックスしたい
✔心地よく眠りたい
✔朝から爽快な一日を過ごしたい
✔心も体も整えたい
✔疲れをとりたい
✔すっきりしたい
✔体力をつけたい
✔ストレスを減らしたい
…etc
 
10/1プレオープンしましたキラキラ
オンラインヨーガセラピースタジオ
下矢印下矢印下矢印

 

 
私は、毎週木曜日14時~15時りらっくすを担当します!
お時間合う方は是非!
 
ヨーガセラピーや呼吸法などを一緒に行い
皆様がより良い日々を過ごせるお役に立てたら幸いです
 
~よがのわ~LINE公式では、
登録者様限定キャンペーン・日々の暮らしに役立つ情報・ヨガ&jo式手帳講座情報などをいち早くお届けしています!

下矢印こちらをクリック

友だち追加

 

音譜9月おうちでヨガオンライン  音譜10月ヨガオンラインヨガセラピー他

 

本9~10月jo式手帳講座 未来を描く~(手帳で自分を知り、未来を描いていく!)


ラブラブ妊活&女性のための呼吸ヨガ➕ヨガニドラー
心と体をリラックス!受け止められる体を作る!

平日(月)~(金)朝6:00~6:15
*女性のためのヨガセラピーインスタLive専用→ https://www.instagram.com/izumi_yoganowa.live


音譜~よがのわ~YouTubeチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCGda9VBnIy7gjMAxD8Vclpw
 

 

✉メール:yoganowa79@gmail.com

✳︎Facebook→ ✳︎Instagram→

〜ヨーガ療法士 川端いづみ〜
ヨガグループレッスン200名以上・イベント&WS200名以上・個人レッスン20名以上・親子ヨガ30組以上指導・子育て支援センターヨガボランティア6年目

宝石白2019年 5月 ヨガ二ドラーTT修了・4月インド政府公認 ヨーガ療法士(ヨーガセラピスト)取得
宝石白2018年12月 中医学ヨガ中級TT修了・ 4月中医学ヨガ初級TT修了
宝石白2017年 9月 ムーンセラピーヨガTT修了
宝石白2016年11月 YOGA ed.キッズヨガPI1修了・ 9月ニコウタyogaインストラクター養成講座修了
宝石白2015年10月 インド政府公認 ヨーガ教師取得
宝石白2014年12月 陰ヨガTT修了・ 6月タイヨガセラピーTT修了 
宝石白2013年10月 マタニティ&シニアヨガTT修了・ 9月骨盤ヨガTT修了

 

 今日もお読みいただきありがとうございました!照れ