【忙しいママへ*時代はYouTube→】 | 北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

はじめまして!
北海道在住のヨーガ療法士
川端いづみです。心身の不調を改善するお手伝いをさせていただいてます。

おはようございます😊

 

北海道空知砂川市のヨーガ療法士✳︎jo式手帳講師
 

~よがのわ~の川端 いづみです♪

《川端いづみプロフィール》

 

いつも、ご訪問🚪ありがとうございますニコニコ
宝石ブルー【募集中】4/1・4/25 書いて叶える!jo式手帳講座オンラインモニター
虹【募集中】4月おうちでヨガ体験オンラインモニター

 

【忙しいママへ*時代はyou tube→】

 

家にいる時間が増えましたね

 

何していますか?

 

うちの家族も皆それぞれ~

 

でもみんなyou tube見てた!テレビ

 

好きな時間に好きな動画見れて

 

自由~

 

そしてタダ!!

 

ほんとにyou tubeって凄い!

 

私がyou tube知ったころ・・・あれは何年前かな?

 

10年以上前?

 

はドラマがUPされていて、

 

見逃した時に見てました!

 

けど?

 

今はもう誰もがyou tube見てるし

 

今はもう誰でもユーチューバーになれる時代になってきてますね!

 

私が学んでいる人生謳歌塾代表の我らが師、佐伯あこさんも

 

妹の藤原聡子さんとともに先日you tubeデビューされました!

 

下矢印下矢印下矢印

おめでとうございます!!お祝い
妹の聡子さんは現在ドイツ在住のため日本と時差があります
そこで、お二人は音声のみのyou tube!
koe tube(声チューブ)キラキラ発信されています!
 
内容はお二人の経験からの
✔子育て法や
✔時間の使い方
✔ドイツのロックダウンの話
などなど
多岐に渡っています!
 
これが、とっても楽しい♪
関西出身のお二人のトークは本当に楽しく♪
そして姉妹お二人の息の合ったトークも絶妙♪
 
音声のみなので、家事の合間にも聞けちゃう手軽さがまたいい!
 
忙しいママや主婦の方にももってこいの
koe tube(声チューブ)キラキラ
妹の聡子さんはドイツ在住なので、
海外のリアルなお話も聞けて、
これも凄いことだなって思います!
 
毎日発信されているので、
これからもますます楽しみです!キラキラ
 
是非一度聞いてみてくださいね!
下矢印下矢印下矢印
こんな時代だからこそのyou tube!
私もみなさんにヨガ動画お届けできるように
がんばりたいと思います~!
その時はよろしくお願いしますお願い
 

 

今日も健やかな1日を🍀😊💖

 

宝石ブルー【募集中】4/1(水)・4/25(土)jo式手帳講座オンライン無料モニター
虹【募集中】4月おうちでヨガ体験オンライン無料キャンペーン

LINE公式登録者様限定プレゼント企画!!
無料で動画プレゼント中

下矢印こちらをクリック
友だち追加
✉メール:yoganowa79@gmail.com
✳︎Facebook→ ✳︎Instagram→

 

 今日もお読みいただきありがとうございました!照れ