心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック
(´꒳`ㅅ) 大変嬉しゅうございます




アンニョンハセヨ
ご訪問ありがとうございます


(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)


おぱこの暮らしが
アメトピに掲載されました


╰⁠(⁠*⁠´⁠꒳`⁠*⁠)⁠╯ 

マニマニ嬉しく心踊る喜びの

日々です♡コマヲヨ



連日のアメトピで

アクセス数が桁違いに増えていて

身バレしそうなので



 (´꒳` ; ) 

お姿チラン♡画像を削除したり

アイコンも変えました





今回 アメトピ編集者さんが
つけたタイトルは


相変わらず爆買いしたCHANEL商品


爆笑のタイトル (´艸`*) !
合ってるけど
たまらなく可笑しくて笑いました





アメトピに掲載していただいた
過去記事をまとめています

























いつも応援してくださり
 (´꒳`ㅅ) 
心から感謝しております


いいねやコメントが

 大きな励みになっています



引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみください