心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック
(´꒳`ㅅ) 大変嬉しゅうございます




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます





本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪



銀座ルノアール

この日の待ち合わせ相手は



 (´艸`*) 

I LOVE♡姪っ子ちゃん



お先に着いた

おぱこは珈琲ゼリーの入った

カフェ・オ・レ



姪っ子ちゃん

だいぶ遅れてゴメ〜ンと登場 ↑ 

片腕チラン♡



アイスココアで

仲良く乾杯のチャン♪



(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)

姪っ子ちゃんが6月に19サイに

なりました



百貨店にいたママ

おぱこのお姉さまはDIORで



娘のプレゼントを

選んでいたとのことで



このあと

レストランで合流しました



ちょと見せて〜して

お姉さま&姪っ子ちゃんと3人で

お誕生日ディナーへ



洋食屋さんで
モリモリ食ぶてバースデープレート
╰⁠(⁠*⁠´⁠꒳`⁠*⁠)⁠╯


センイルチュカヘヨ
お誕生日♡おめでとう


姪っ子ちゃんは
いつまでもママとおぱこと相当に
仲良しさんです



良い子に育ちました

見た目は金髪ギャルのイケイケで



かなり

ハイテンションなアゲアゲ娘

なのですが



性格は真面目で

とてもお優しくて純粋なんです

 (*´꒳`*) 



オバのおぱこ&姪っ子ちゃん
記念写真


性格は
おぱこに良く似ています


お見た目は
若い頃のお姉さま ← ママ似です
(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)


おぱこからのプレゼントは

欲しがっていた



CHANEL

チャンスの香水のサンプル



お揃いで

スワロフスキーでデコりました

 (´艸`*) 



可愛い〜と

とても喜んでくれました



好みが

よく似ていて派手好きです

(笑)



愛を込めて

ストーンを丁寧に貼りました

 (´꒳`ㅅ) 









最近は

CHANELの香水やヘアミストも

チャンスにしました



あとは

もうひとつ我々のマストアイテム



つけまつげの糊

(笑)



これね

持ち歩きマストなんです!





1番おすすめ

ディーアップ 552 イチオシ



 d(⁠*⁠´⁠꒳`⁠*⁠)⁠b 



金髪にしているギャルの姪には

この他に

ヘアケアセットと一緒に



まつげ糊にも

スワロでデコレーションをして

プレゼント♪



ヘッドの部分が

キラキラしているとポーチや

バックから見えて



可愛いし

テンション♡アゲアゲなるから

大好きなんだゎ



この後スタバで

ママからのプレゼントをね

見せてもらったら



Dior

マキシマイザーのセット



欲しがっていた

カラーでママ♡大好き〜って!

可愛すぎますね



おぱこ的には

このうすうすおピンク好きでした

 (*´꒳`*) 



姪っ子ちゃんが

毎年このアディクトリップばかり

買ってもらっていて



大絶賛しているので

今度マネっこしようかしらん

 (´艸`*) 





最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみください


イベントバナー



イベントバナー



次回の更新も

楽しみに待っていてね (´꒳`ㅅ)

paco.