YOUKYOUカフェからのご報告。 | 柏木むつき/あなた(YOU)とあなた(YOU)をつなぐYOUKYOUカフェ♡
新型コロナウイルスに関する情報について

柏木むつき/あなた(YOU)とあなた(YOU)をつなぐYOUKYOUカフェ♡

「自分のままで“養護教諭”になる」をコンセプトに、YOU(あなた)とYOU(あなた)を繋ぐYOUKYOUカフェを主宰しています。

いつもご覧いただき、ありがとうございますピンクハート

ぱちここと柏木むつきです。

(初めましての方はこちらこちらをどうぞ)

(YOUKYOUカフェに込めた想いはこちらです)

 

いつもYOUKYOUカフェを応援してくださりありがとうございます。

本日は皆様にご報告がございます。

 

2020年1月より、

事務局担当が佐藤に変わり、佐々木になりました。

先行案内では既に報告しておりますが、SNSではまだでした。

(インフルエンザ騒動もあり失念しておりました…)

 

前事務局佐藤より↓

みなさまには、イベントや先行案内などを通して、たくさんの温かいお言葉を頂き、かけがえのない経験をさせて頂きました。
この場を借りて御礼申し上げます。

卒業に至った経緯は、プライベートや本業(OL)で大きな変化があり、新たに時間をかけてやっていきたいことができたからです。
柏木とも事務局と両立しながらやっていく方法を模索しましたが、限られた時間を自分はどう使っていきたいのかを真剣に考え、このような決断に至りました。

私がこうして自分と真剣に向き合えるようになったのも、YOUKYOUカフェに出会い、YOUKYOUカフェを通じてみなさまに出会えたことがとても大きく影響しています。
これからも別の形でYOUKYOUカフェを、支えてくださるみなさまを、応援できたらと思っています。

 

短い間でしたが、本当にありがとうございました!!

佐藤は、本当に本業が多忙の中、

私のとんちんかんなリクエストなどや、

すっとんきょんな要望にもいつも丁寧に対応してくれました。涙

そして、YOUKYOUカフェの中で気づいた(とおっしゃってくれる優しい佐藤)

夢を叶えるために、今回事務局を卒業するとのことです。

昨年の秋頃から佐藤の想いを聴いてきて、

少しずつ引継ぎの準備をしながら、今回の交代に至りました。

本当にこの1,2年で驚くほどの変化を見せてくれた彼女。

同時に変わることない温かなサポート。

感謝の想いでいっぱいです。涙

 

 

新しい事務の佐々木からの挨拶は以下に掲載します↓

(既に痒い所に手が届くアシスト&サポートで、

安心してお任せできており大変ありがたいです。)

はじめまして。

佐々木保奈美と申します。
この度、共通の知人のご紹介でご縁をいただきました。
個人で活動をされている方の事務局をしたり、チラシや動画の制作などをしています。
今の仕事をする前は学習塾に勤めていたので、教育現場の現状については私にとって遠くない話題で、柏木さんの発信には共感できるものが多くありました。

京都在住で、先日大阪でありましたYOUKYOUカフェに初めて参加させていただきました。
びっくりするほどあたたかく、ご参加者さまが一緒になって作られてるイベントでした。
他にはなかなかこのようなイベントはなく、これまで柏木さんが作りあげてきた場の力を感じました。
YOUKYOUカフェを必要とされる方にもっと届けられるよう、そして皆様に安心してご参加いただけるよう微力ながら関わらせていただきたいと思います。

何卒よろしくお願いいたします。

 

柏木註:共通の知人とは水野まほこさんです^^

素敵なご縁をありがとうございます。

 

佐々木保奈美さんのホームページ

事務担当や名刺やチラシ、動画などでお困りの方、

いらっしゃいましたら、ほなみさんにお問い合わせしてみてください♪

ほなみさんの温かいお人柄に癒されつつ、

誠実で迅速的確なお仕事ぶりにファンになること間違いなしです^^

 

 

 

私自身が2020年の働き方(在り方)を変えようと決意しており、

そのためにも、

佐藤と築き上げてきた(その前の相田も)土台をもとに、

佐々木と二人三脚で新しい「マイペース」を創っていけたらな、と思っています。

 

今後ともYOUKYOUカフェをよろしくお願いいたします。

YOUKYOUマルシェは引き続き池田が担当しております)

 

 

YOUKYOUカフェ代表

柏木睦月

 

image

 

ショートケーキYOUKYOUマルシェはこちら。商品はこちらのサイトから購入できますハート

プリン「自分」とゆっくりじっくり向き合うYOUKYOUプライベートカフェ音符

マカロン文章に愛を込めたインスタグラムはこちらですハート