YOUKYOUマルシェに新しい作家さんが仲間入りしました♡ | 「自分のままで"養護教諭"になる」柏木むつき/YOUKYOUカフェ主宰【関東/関西】

「自分のままで"養護教諭"になる」柏木むつき/YOUKYOUカフェ主宰【関東/関西】

一度きりの人生、本当に「自分」の人生を生きているのか…
考えたことはありますか?
「遠慮しない」未来を描き、
"自分"に還る方法、一緒に考えてみませんか♡


テーマ:

いつもご覧いただき、ありがとうございますピンクハート

 

ぱちここと柏木むつきです。

(初めましての方はこちらこちらをどうぞ)

(YOUKYOUカフェに込めた想いはこちらです)

 

いつもYOUKYOUカフェ運営YOUKYOUマルシェを

応援してくださりありがとうございます^^

 

長らくお待たせしました、

YOUKYOUマルシェに新しい作家さんが仲間入りしました!!

 

以前、こちらの記事(「出会ってくれてありがとう」の気持ちを花に添えて。)で紹介させていただいた、

フローリストのLuxe floristさんです。

(公式ホームページでの紹介はこちら

 

 

 

教員時代にずっと私が欲しかった、入学式や卒業式などの式典で胸につけるコサージュ。

友人の教員が担任をしていた時に探し続けていた、

袴に合い、「自分」に合い、「感謝の気持ち」に花を添えるヘッドドレス。

成人式や大学の卒業式のものでは、ちょっと若すぎたり。

コサージュも、少し落ち着きすぎていて自分には不相応だったり。

 

和装店でも、アクセサリーを扱うお店でも、

フォーマルウェアを扱うお店でも、

どこに行ってもしっくりくるものがない。

そう思う人は教員以外でも多いはず。

 

 

もっともっと「自分」に馴染むものがあればよいのに…。

それは、年齢を重ねるごとに増していく想いでした。

 

やっと出会えた、その願いを叶えてくれるフローリストさん。

私自身が修士の学位授与式にオーダーし、

「この人なら教師の痒い所に手が届く商品を創ってくださる!」

と確信し、YOUKYOUマルシェへの出店を依頼させていただきました。

 

image

(ヘアメイクをお願いした美容師さんも、

「これ、どこで買ったんですか?!」とびっくりしていたヘッドドレス。

もちろん、周りからも大好評でした♡)

 

 

今回、出店いただくのは、どれも「一点もの」。

彼女がその時の「想い」をありったけ込めて丁寧に創ってくださった、

世界に一つだけの商品ばかりです。

(現在14点ほど取り扱いさせていただいております♡)

 

すべて売り切れ次第再販はありません。

「これだ!」と思うものを

ぜひとも卒業式や入学式の場にそっと寄り添う存在としてお迎えいただけると嬉しいです。

ご自身やご家族の発表会、その他のイベントなどにもおすすめです♪

 

 

商品の詳細・ご購入はこちらからどうぞ♡

コサージュやヘッドドレスを探している知り合いの方にもお伝えしてくださると嬉しいです。

 

 

クリスマスツリーYOUKYOUマルシェはこちらから。商品はこちらのサイトから購入できますハート

トナカイ「自分」とゆっくりじっくり向き合うYOUKYOUプライベートカフェハート

クリスマスベル文章に愛を込めたインスタグラムはこちらですハート

 

 

YOUKYOUカフェ♡柏木むつき(ぱちこ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス