昨晩の私はその後どうなったか(笑) | 「自分のままで“養護教諭”になる」YOUKYOUカフェ・柏木むつき

「自分のままで“養護教諭”になる」YOUKYOUカフェ・柏木むつき

「自分のままで“養護教諭”になる」をコンセプトに、YOU(あなた)とYOU(あなた)を繋ぐYOUKYOUカフェを主宰しています。

いつもご覧いただき、ありがとうございますラブラブ

 

ぱちこと柏木むつきです。

(初めましての方はこちらこちらをどうぞ)

(YOUKYOUカフェに込めた想いはこちらです)

 

 

昨晩、この記事にて

大好きで尊敬してやまない三浦大知さんに

お会いした(一方的に(笑))件を書きました。

 

昨日の記事にはもちろん続きがありまして…。

 

なんと!!!

今日の公演にも行ってまいりましたー!!!!!

 

 

 

 

昨日、舞台上で出演者の皆さんが、

「明日もあるの楽しみですよねー」

と話されていたのを聴いて、

「そや、明日もあるんやった!」

と思った私。

 

終演後、ホールを出てすぐに、翌日の公演チケットを調べると…。

なんとまだ残っていたんです。

 

そこでその場ですぐにネット購入。

帰り道のコンビニで引き換え。

 

 

 

嬉しすぎて思わず自撮り。笑

 

 

 

今日のスペシャルゲストは昨日の藤澤ノリマサさんに代わって、俳優としてもご活躍の松下優也さん。

この方の歌声もステキでした…。選曲も。

 

 

実は昨日、大知さんが良く見えなかった私。

途中で席でコンタクトを外し、眼鏡に変えても顔が見えない。苦笑

S席とはいうものの、2階席だったので…。

 

今日は居ても立ってもいられなくなり、

ホールに行く途中の家電量販店で、

双眼鏡を購入(笑)

「今から使うんです!」

って言って店員さんにカバーなどを外してもらい、すぐに使える状態にしてもらいました。感謝。

 

 

今日は、当日券受付でチケットを交換するまで座席が分からない…

ということでドキドキしながら受付に行くと…!!!

1階!!!しかも前の方!!!

 

 

双眼鏡も合わせてばっちり堪能してきました♡♡♡

 

 

 

今日も眠れるのか(昨日は興奮して朝の4時半まで眠れず…)

もしかしたら幸せに満たされてぐっすり眠れるのか…。

 

 

ということで、もう少しだけこのお話、続きます!!!

 

 

こんなステキな時間を過ごせるなんて、

ホンマに幸せやぁーー!!!

 

 

文章に愛を込めたインスタグラムはこちらですルンルンこちらをクリック