【募集終了】6/9(土)毎日をスペシャルに♡アフタヌーンティーの会@東京 | 「自分のままで"養護教諭"になる」柏木むつき/YOUKYOUカフェ主宰【関東/関西】

「自分のままで"養護教諭"になる」柏木むつき/YOUKYOUカフェ主宰【関東/関西】

一度きりの人生、本当に「自分」の人生を生きているのか…
考えたことはありますか?
「遠慮しない」未来を描き、
"自分"に還る方法、一緒に考えてみませんか♡


テーマ:

いつもご覧いただき、ありがとうございますラブラブ

 

ぱちこと柏木むつきです。

(初めましての方はこちらこちらをどうぞ)

(YOUKYOUカフェに込めた想いはこちらです)

 

6/9(土)アフタヌーンティーの会@東京を開催します♡

今回もリクエスト開催、ありがとうございます涙

 

 

気づけば2月の関西でのアフタヌーンティーに始まり、

5カ月も開催していたのですね…。

時が経つのは早いものです。

 

 

 

 

(5月の開催記事はこちらです

 

 

6月の開催を最後に、東京でのアフタヌーンティーの会は一旦お休みに入ります。

再開する時は、ランチ会か関西での開催か…。

私自身が大好きな時間なので、

どこかで何かしらの形で再開するとは思いますが、

当分、東京での開催はお休みかと思います。

 

 

なので、この機会にピンときた方はぜひお越しください^^

 

 

 

6月と言えば…祝日がない!!

 

私も働いている時によくつぶやいたものです。

「6月は雨も多いししんどいわー」

「何で祝日ないんやろー」

「早く7月になれー」

「6月は一番嫌いな月やー毎日憂鬱。」

などなど。

 

今振り返ると「なんてもったいないっっっ」と思いますし、

6月の貴重な30日間をそんな風に過ごしてきたことに後悔します。

 

記念日や祝日、お休みの日だけが「楽しい」のではなく、

どんな一日でもスペシャルな一日に変えられる。

しかもそれは誰にも左右されず、

自分次第で何でもない日をハッピーに過ごすことはできる。

 

どんな日でも、

自分にとって意味のある大切な特別な日なのです。

どんなに変わり映えしない日常であっても、

全く同じ日は、一生に二度は来ないのです。

 

それに気づいてからは、

一日一日が愛おしく思えるし、

どんなにしんどい日があっても、

どんなに涙を流したことがあっても、

どんなに悔しい思いをした時でも、

どんなに辛い出来事があっても、

そんな一日でさえ意味がある、と思えるようになりました。


 

本当に自分の心がけ次第なのですよね…。

 

 

そんなことをお伝えできればと思い、

今回は「毎日をスペシャルに♡」とつけさせていただきました。

何でもない(と思っている)日をハッピーに過ごすことができるかどうかは自分次第。

 

心もお腹も満たされる時間の中で、

ご縁のある方と繋がれたら幸いです♡

 

 

東京開催の節目のこの会で、お会いできるのを楽しみにしております。

 

あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。

「毎日をスペシャルに♡アフタヌーンティーの会@東京」

 

日時:6月9日(土)15時~17時

 

場所:都内のホテルラウンジ(お申込みいただいた方に詳細をお伝えします)

 

定員:残2名様(予約の都合上、増席ができません)→満席にてキャンセル待ちです。

 

ワクワクへのチケット代:8500円(税込・アフタヌーンティー代込み)

 

お申込みはこちらから

あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。

 

 

文章に愛を込めたインスタグラムはこちらですルンルンこちらをクリック

YOUKYOUカフェ♡柏木むつき(ぱちこ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス