ホンマに幸せすぎる…♡ | 「自分のままで“養護教諭”になる」YOUKYOUカフェ・柏木むつき

「自分のままで“養護教諭”になる」YOUKYOUカフェ・柏木むつき

「自分のままで“養護教諭”になる」をコンセプトに、YOU(あなた)とYOU(あなた)を繋ぐYOUKYOUカフェを主宰しています。

いつもご覧いただき、ありがとうございますラブラブ

 

ぱちこと柏木むつきです。

(初めましての方はこちらこちらをどうぞ)

(YOUKYOUカフェに込めた想いはこちらです)

 

 

ついに、ついに、ついに…!!!

 

尊敬してやまない三浦大知さんに、

大好きな三浦大知さんに、

生で会ってきましたーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

日本を代表するオーケストラの一つ、

東京フィルハーモニー交響楽団の皆さま。

オーケストラ及びコントラバスの経験者として、

今日ばかりはコントラバス奏者の方が羨ましかったです…。

大知さんと共演できるなんて…!くぅ。

 

指揮者の千住明さん。

 

出演者の、

中川晃教さん木村優一さん藤澤ノリマサさん。歌声に感動の嵐でした。

(どの方の歌声もぜひ一度聴いてみてくださいませ!)

 

そして『蜜蜂と遠雷』の恩田陸さん。

(サイン本を手に入れました♡)

 

皆さま

私の生きている間に、

こんなに素晴らしい作品を世に生み出してくださってありがとうございます…涙

 

 

今日はもう頭の中が幸せで満たされていっぱいなので、この続きは、また明日以降書きます♡

(誰も聞いていなくても書きますから!笑)

 

 

文章に愛を込めたインスタグラムはこちらですルンルンこちらをクリック