こんにちは!ニコニコ

 

親子円満応援隊!

子供の問題行動改善!子供との関わり方アドバイザー!

笑顔で毎日を過ごすママを増やそうプロジェクト!

ママのためのメンタルトレーニング!

 

まみぃです♡

今のイライラ とりあえず半分に減らそ♡

心も身体も健康で元気な、強く優しい心をもった子を育てるためには

近くにいるママの心の状態が大切です♡

 

自分をケアをすることは

贅沢ではありません!

 

最低限、ママにとって必要なことです♡

 

 

自分自身にしっかり手をかけてあげましょう(^-^)

 

 

3人の子育て中のまみぃです。

長男、次男が幼少期の頃はヒステリーママでした。。。

感情のコントロールができない。

すぐに大きい声を出す。

子どもの心に寄り添う余裕がない。

自分を責める毎日。

 

 

心穏やかに育児を楽しみたいのに、

毎日イライラしちゃっていませんか?

 

褒めて伸ばす子育てが出来ていますか?

 

 

十人十色の個性がある子どもへの対応を学べます!

我が子への、ベストな対応は何か?を一緒に考えていきましょう(^-^)

 

同時に、ママ自身のことも整えながら進めるので

自分を助ける方法を知ることができます!

 

一生使えるスキルを3ヶ月間で身につけましょう♡

 

3ヶ月で親子は変われる!

頑張るママを応援!美人親子講座♡

 

 





メリット

□笑顔の親子時間が増える

□心に余裕ができる!

□自分で対処できるというストレス減少

□キレイになったね!と言われる

□夜の寝つきが良くなる

 

 

参加申込みは無料メルマガ登録し

親子円満講座希望!

 

とお知らせ下さい(^-^)

 

6月1日募集開始予定☆3名様限定!

特別価格でご案内♡

 

 

 

↓無料メルマガ登録はこちらから↓

無料メルマガ登録★

 

 

もういい加減

子育てでイライラするの、本気でやめたい。。。

と思っている方

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

全ての子ども達が心も身体も健やかに過ごして欲しい!

そのためには、家族の太陽であるママが元気に!

ママが笑顔に、そして育児の自信を取り戻すお手伝いをしています(^_^)b

 

子どもへの対応の仕方を学ぶだけではありません!

ママ自身を整えながら、進めていく完全実践型講座です(^-^)

 

 

 

毎日イライラまみれ・・・

毎日怒ってしまう子育てを終わりにしたい・・

このままの子育てでいいのだろうか?

子育てに自信がもてない・・・

もっと笑顔で親子過ごしたい!

 

 

コツコツと出来る事から始めた行動した結果・・・

 

 

 

 

    

子育てが不安だらけで自信がなかったけど、少しだけ前向きになれました!

 

 

 

    

夜の寝つきが良くなった!

穏やかに過ごせる日が続くと

会社の人に「キレイになりましたね!」

と言われました。

 

 

 

 

    

何の準備もいらない。すぐに始められるのが良かったです。

早速、家に帰って3歳の息子に試してみました。

指示の仕方を少し変えただけなのに、言うことを聞いてくれた。

断然、イライラすることが減りました。

対応を学ぶだけではなく、

ママ自身を整え、自分自身を助ける方法を学びながら進めていきます。

どんな時にイライラしている?

自分の心が揺れる瞬間はどんなとき?

自分の思考のクセを見つけてみる

自分を冷静に観察できるようになるので、イライラ、モヤモヤが

減っていき、不安も軽減されます。

 

結果、心に余裕ができると

ママがキレイに!美人になって、幸せいっぱい(^_-)-☆

 

 



 

突然ですが、ストレス解消法やリラックス方法

自分を癒すための方法を

知っていますか?

 

 

例えば、

 

〇ドライブに行く

〇ドラッグストアのコスメコーナーをぶらぶら

〇好きな映画をアマプラで見る

〇赤ちゃんやペットの癒し動画をユーチューブで見る

〇お酒をゆっくり飲む

〇友達とランチや夜ご飯に行っておしゃべり

 

 

と様々あると思います。

 

 

この自分自身を助けるツールはたくさん持っておいたほうがいいですよ~

 

 

一つの方法しかもっていなけらば

その方法を試しても

うまくストレス発散できなかった時

自分の期待通りにならなかった時

 

とてつもないストレスとなり

自分自身ではどうにもできない焦りや不安に襲われます・・・

 

 

 

私自身

3人目を出産後

ほやほやの赤ちゃんを連れて

ぷらりと本屋にも行けない

スーパーにもいけない

一人でゆっくりできない

 

そんなストレスから

友達を家に呼んでランチの計画をしました。

 

 

でも、そんなときに限って

お兄ちゃんの体調不良や、長女の体調不良が続き

ランチは断念。。。

 

 

思い通りにいかず、家に引きこもりで

一日のなかで

笑うこともなく。。。

 

 

最近私、笑ってないな~・・・

 

自分らしく過ごしてないな~・・・

 

と感じたことがあります。

 

 

 

ストレス解消法やリラックス方法には

コツがあります。

 

 

それは、一人で完結できること!

 

 

 

〇夜ご飯を作って、家族に「おいしい!」って満足してもらう

〇友達とランチに行っておしゃべりする

 

このような方法だけであれば

自分の思い通りにならない可能性もありますよね。

 

 

せっかく頑張って夜ご飯を作ったのに、

みんな外で済ませて、食べてくれなかった。

 

「おいしい」って言ってくれなかった。

 

とか

 

友達とランチで話を聞いてもらおうと楽しみにしてたのに

 

友達の愚痴ばかり聞くことになって

結局自分の話ができなかった。。。

 

逆にストレスが大きくなる。ということに

なりかねません!

 

 

 

 

だからこそ

 

自分ひとりで完結できる、ストレス対処法やリラックス方法

癒しの方法をもっておく必要があるのです(^_-)-☆

 

 

 

自分で完結できるストレス解消法やリラックス方法

癒しの方法をぜひ、探してみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

育児やメンタルトレーニングについて、
お伝えしています。
メルマガ登録からお申込みください(^^♪
 
 
 

 

自分らしい人生を過ごすためのお手伝いをさせてください♡

 

↓無料メルマガ登録はこちらから↓

 

メルマガで伝えていくこと♡

・イライラを半分にして親子円満になる方法

・自分の心の状態を観察し、対処していく方法

・子育ての自信を取り戻す方法

・自分自身の整え方、助ける方法

メルマガ登録はこちら
アンケートへ回答でほめ方のコツをプレゼント中!!

講座へのお申込みは、美人親子講座希望!とお知らせ下さいね♡

 

 

 

 

 

最近のおすすめ記事♡

子どもの幼少期が大切な理由

 

GWを充実した日にする!!

 

仕事で疲れているときの対処法

 

ほめ下手なママへ

 

24時間以内に良いことありましたか?

 

ダメなママでごめんね。。。って思ってしまったら。。。

 

子育ていつの時期が一番しんどいの?

 

ママの笑顔のパワー

 

やばい!旦那に叱られる!!(;゚ロ゚)

 

感情のコントロール出来ていますか?