山梨スノーボードとかブログ -8ページ目

鉄砲

お晩です夜の街


二ヶ月ぶり近く間隔をあけてみさかに行って来ましたニコニコ

久しぶりのみさかは、五年間通ってますが見たこともない黒さでした。


これはスノーボードか!?思いましたが、

やはりみさかのパイプは楽しかったです。

休み明けは調子が良いようでした。

自分は鉄砲が利くのでしょうか。



競馬で長期休養明けでレースに使うことを鉄砲と言います。

また、鉄砲で結果を出すことを鉄砲が利くと言います。



うん、スプリンターズSです。

勝つ馬わかりませんがとりあえず予想やっときます。



どうやら外の馬が勝ちそうですが、絞れないので穴馬を

探します。


内枠を軽視しそうな感じなので、内から2頭を選んでおきましょう。

持ち時計的にエイシンヴァーゴウとドリームバレンチノを選んで置きます。


松山くん捌けるか!?

買い方をどうするかだなー。


雨降らないかな(得意だし)。



しかし、まあカレンチャンかパドトロワだね。

鉄砲の馬はごちゃごちゃ言っといて切りますえっ

とりあえず明日は石和でだらだらと楽しみますわー






夏競馬終了

おばんです。
先週末に北海道に緊急帰省してきました。
行き先は昔のホーム札幌競馬場!
photo:01



4年ぶりというもあってかなり楽しかったニコニコ
久々のパドックが良かった。
良かったのだが日差しが暑過ぎたショック!
photo:02


逆光だがなんとジェニュイン!

北海道とは思えないくらいの残暑でしたが、いつも通りだらだらして
改修工事前の札幌競馬を満喫しました。

ちなみに馬券の方は
photo:03


バッチリでしたビックリマーク
久々完璧な予想だと思ったら
Facebookアップ後に謎の番号を買ってることに気付くえっ

まあ、夏競馬を最高の結果で締めくくれたので良しとしました。


今回帰ったきっかけは
"次ターフビジョン前で会うなら30歳だな!"
この一言でした。

来年札幌の競馬開催がないので
危なく30歳まで約束ほったらかすとこでした。
本当に帰れてよかったよ。
photo:05


一人足りないけど。

口約束はしておくもんだな。
次回はなんとか三人で。

いやー今回は飛行機代も稼げたし、北海道グルメ満喫したし。なんか胸のつかえも取れたし最高でした。

最近、三人の行動が女々しいのがちょっと気持ち悪いが(お揃いのボールペンを購入)。
まあ、また冬に次は有馬記念です。

ターフビジョンの前は
上手くいけば来年の函館開催で実現したいな。ビックリマーク


そんな感じで夏競馬終了でした。
過去にない馬券回収率で少々引くが
夏競馬を楽しめました。

調子に乗って秋のG1予想も頑張りますわーグッド!


iPhoneからの投稿

札幌記念予想


おばんです夜の街

iPhoneに機種変更しましたミクラです。


置いておきまして、明日は札幌記念です。
予想しますかー。

個人的に好きなトーセンジョーダンが回避で寂しさありますが、馬券的には少々おもしろみが出たと思います。
まあ硬い決着になると思いますが。

オッズが硬いので三連単で勝負ですビックリマーク

とりあえず予想は
ダークシャドウとヒルノからめた三連単を買う予定なんですが最終決はパドック見てからでシラー
岩田が気になるのでヒモで絡めます。

あともう一つの選択肢としてヒットザターゲットから人気の馬二三頭ながしの予定です。

なんだか予想がグズグズしてますが
iPhoneシフトで余裕なしのためこんな感じでー。


iPhoneからの投稿