山梨スノーボードとかブログ -33ページ目
<< 前のページへ最新 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33

47パウダー

会社のみなさんにふじてん誘われてましたが、冬型の気圧配置とのことで雪

白馬47行きました。


夜勤明けでも、一人でも、パウダーがあったら行ってしまいます。


車泊です。


いやー、もう一人でとか病気なのかな思いました。

でも、会社の同期が一人でも焼肉行くって言ってたからな。


一人なんとかのハードルの高さで言ったら同じくらいなのかな…。


まあ、いいや。


47は朝からパウダー、人もあんまいないし良かった。

スイッチパウダーとかやった。


雪も朝から降りっぱなしで積もる積もる

積もって屋根から落雪


山梨スノーボードとかブログ

危ない


二日目も、ずっと雪雪積もる積もる。


山梨スノーボードとかブログ


朝、起きてエンジンをかけたらクサイ。

危ない


ゴンドラが10時まで動きませんでしたか、

待った甲斐ありドン深。


パウダー踏まれてないとこで止まるとそのまま雪に埋まってく。

いやー、難しいわショック!


でも1日中パウダー!最高!

昼からは、たまたま知り合った関西弁の旅人とパウダーセッション。


楽しかったにひひ



ジャンプも好きだが、パイプも好きだが
パウダーセッションが1番いいね。


バックフリップ気持ち良かったなー。



ふじてん

山梨に戻り2011年一発目のふじてん富士山

行ってまいりました。


山梨スノーボードとかブログ


いやー、キッカーは7mくらい?

ジブアイテムは上からたくさん。もうほぼ全開くらいですわ。

人口雪なのにディガーさんどーもです。


メンツもいつものふじてん仲間がいて良かったですニコニコ

いやー、同い年のボーダーが多いビックリマーク楽しいビックリマーク


今シーズンもケガなく、よろしくやりましょか。


はじめました。

みさかの友達から紹介されてから1ヶ月が経ちましたショック!

遅くなりましたがブログはじめてみます。


今年は続けてみましょ。スノーボードもがんばるぞロケット

<< 前のページへ最新 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33