47パウダー
会社のみなさんにふじてん誘われてましたが、冬型の気圧配置とのことで![]()
白馬47行きました。
夜勤明けでも、一人でも、パウダーがあったら行ってしまいます。
車泊です。
いやー、もう一人でとか病気なのかな思いました。
でも、会社の同期が一人でも焼肉行くって言ってたからな。
一人なんとかのハードルの高さで言ったら同じくらいなのかな…。
まあ、いいや。
47は朝からパウダー、人もあんまいないし良かった。
スイッチパウダーとかやった。
雪も朝から降りっぱなしで積もる積もる
積もって屋根から落雪
危ない
二日目も、ずっと雪
積もる積もる。
朝、起きてエンジンをかけたらクサイ。
危ない
ゴンドラが10時まで動きませんでしたか、
待った甲斐ありドン深。
パウダー踏まれてないとこで止まるとそのまま雪に埋まってく。
いやー、難しいわ![]()
でも1日中パウダー!最高!
昼からは、たまたま知り合った関西弁の旅人とパウダーセッション。
楽しかった![]()
ジャンプも好きだが、パイプも好きだが
パウダーセッションが1番いいね。
バックフリップ気持ち良かったなー。


