山梨スノーボードとかブログ -29ページ目

満足コンビ

なんだか土曜日休みになったので土曜日ふじてんでした。


本日は夜にジブコンテストがあるので昼間はローカルもおらずがらがらでした。

リフト待ちはないのですが、淋しいもんです。


淋しいながらも、滑っていたら今日はこの人と遭遇ビックリマーク


山梨スノーボードとかブログ

はい、登場のあゆちゃん。

一人でストイックスタイルでした。

誰もいないので半日御一緒。


こういう人とは、だいたい相性が良いです。

マイペース同士ですね。

そして、なにげにふじてん来シーズンパスゲットコンビでした。


山梨スノーボードとかブログ

彼女はスノーの考え方、滑り等々モノホンです。刺激になりますね。

そしてジブがうまいビックリマーク


なまらジェラシー。


いや、私が下手過ぎるのか!?ジブは完敗でした。


いやー、ジェラシてる場合じゃないショック!

もっとジブ練習しないとなー。


明日もがんばろう。


あれ、270インでロックするのはやっぱ根性かな!?

わからんわー。












八千穂サラリーマンライド”ヤングガン”

はい、行ってまいりました。八千穂高原。


山梨スノーボードとかブログ

曇り、雨との予報でしたが朝から富士山もこのとおり富士山

くもがすてきだったのですよ。


本日は会社の若手といっしょに行ってきました。


山梨スノーボードとかブログ

駐車場から、ゲレンデまでの短い距離を

軽トラで搬送してもらう若手”ヤングガン”。

私有地を”森のクマさん”の曲でかろやかに音譜


八千穂高原には初めて行ったのですが、それを感じさせないくらい知人に遭遇。

まずは、藤野若手軍団”ヤングガン”、そして昨日ぶりのけんちゃん一行に会いました。

ここはふじてんか!?思いましたえっ


山梨スノーボードとかブログ

そして、登場。

去年の夏みさか以来のまーくん。

邦衛さん帽でおしゃれで、トゥ抜けずるいんだから。


あと、トゥ抜けコウヘイくんも一緒に。

八千穂ローカルはトゥ抜け率高い。

そして、ジャンプがみんなうまい!!

CAB900、SB540、ダブルコーク!?

6mのジャンプでやってはいけません。


自分のふじてんスロープの結果が伝わって

今週はみなさんの目線が自分に刺さります汗

必死でBS720で応戦しあせる、後はスタイルをなんとかかんとか。


なんとかBS720メイクし、他のゲレンデでも出来たことが自信になったにひひ


いやー、八千穂ローカルみなさんナイスセッションでした。

トレイン楽しかったですニコニコ

また、お願いします。


さて、残りのシーズンは2ヶ月ちょい。

がんばりましょ。

基本をしっかり固めて、スタイルをね。

やったるぜグッド!



まぐれ

行ってきました。ふじてんスロープスノーボード


家から出た時にはすでに小雨雨

なんだかみんな大会来ないようだし行くのを戸惑いましたあせる


ふじてん着いてエントリーしていると、天気のせいか人少なめ(24人でした)。

いやー、人がいないしやる気も出なかったのでジャムセッションは流しました。

自分の出来ることをやりきったのですでに満足。

帰ってもいいくらい。

とりあえずジャムで8人に残って決勝のノックダウンいけたのですが…。

ここからはまぐれというかラッキーの連続!!


一発目は、朝一友達になったモッチーとトーナメントで一緒にぶつかりたい言ってたんですがいきなり実現!

くじ運良すぎビックリマーク



山梨スノーボードとかブログ

トーナンメントで一発目のモッチー


モッチーは下ネタ全開で携帯のカメラもしとりぼやけぎみ。

BS720でたったので自分が勝っちゃいました。


そっからは、調子に乗ってBS720ノーグラブで決勝まで…。

カッコ悪ショック!


まあ、最終的には2位でした。

決勝ではBS900人生初トライ、もちろん立てず。


優勝した人は群馬の人だったので、優勝懸賞のふじてん来年シーズン券

譲ってくれましたニコニコ

まあ、ライダーっぽかったのでいらなかったのでしょうが。

とりあえず奇跡の連続でした。

雨でジブの採点があまくなり自分には有利になったとか。

ほんとに今年は運が良すぎ!このままじゃ、後半まずいかも。


山梨スノーボードとかブログ

優勝してないけど満足げな自分


写真はケンタロさんが撮ってくれた。どーもです。ニコニコ


いやー、モッチーもシンゴもいたし、ケンタロさんもいたし楽しくできました。

ありがたいです。

おかげさまでスノーボード楽しいです。来年もお願いします。

もっとうまくなります。

圧倒的な差で優勝したいです。がんばります。




てか、ふじてんディガー間のトランシーバーから漏れてきたこと

”次滑る人ラブリーマンでOKです!”

そんな呼ばれかたって…。ショック!



はい、今週末は八千穂サラリーマンライド。

行って来ます。