桜花賞
いやー、スノーボード出来ないとね![]()
競馬しかないのね
、この季節困ったもんだ。
はい、予想してみました桜花賞ですね![]()
キストゥへブンの時以来の予想です。
懐かしいわ。
今回の桜花賞はメンバーの力量的に、この5年前の桜花賞に
雰囲気が近いような気がします。
まあ、近年の牝馬のレベルが高すぎでこういった力量の分散したクラシックが
なかったわけですが。
さて、予想なんですが本命は安勝さんの馬から行ってみましょう。
データ見た感じ、一番早そうなんで。
たぶん、人気はこの早さからきてるんでしょう![]()
対抗は岩田君の馬で。センスがありそうなんで。
あとは、一番人気の馬と、リンカーンの馬とソングオブウインドの馬で。
三連単の対抗馬2,3着固定でボックス6点勝負です。
やっぱりひもを買うならロマンなんだなー。
と言いつつも結構予想が人気どころになってしまったのが悔やまれる![]()
あと、予想ついでにマーチS。
いいメンバーそろってます。なんかクラシックより面白そう。
本命は三浦くんの馬。この時期はこういう馬が勝ちそうなんで。
春天に力が入らなくなった分、この辺でがんばってもらいたいね。
明日、やることねー。
滑れないとだらけてしまって困る![]()
ウインズ行こかな。
やる気いまいちですんません。
ほうれん草カレー食ったよ。
以上
白馬サラリーマンライド”落倉編”
週末に栂池高原行ってまいりました。
会社の若手と泊まりで行ってきました![]()
正直、震災で行くのか迷いましたが、大人数で予約もしていたので決行しました。
三月も後半でしたが、皆さんの日ごろの行いが良かったのか
パウダーと
ピーカン
両方味わうこと出来ました![]()
サラリーマンライドdayはかならず天気が良いです。
いやー、なかなかいい休暇になりました![]()
夜勤明けで長野に移動も元気な若手
今回は会社の寮の元管理人さんが始めたペンションにお世話になりました。
ペンション秀のおっちゃんと母さん
初めて会う若造にもかかわらずとても良くしてくれました。
震災の影響で物が少ない中、おいしい料理作ってくれました。
感謝です![]()
ペンションの中は田舎の実家みたいな良い雰囲気![]()
くまさんも暖まる暖炉
アットホーム感の象徴DOG
若手は朝からラブジェンガ
貸切でわいわい楽しくやらせてもらいました。
ずっと居たくなる最高の空間でした。
おっちゃんと母さんの温かさ、優しさを感じました。
なまら感じました。
ほんと涙出ますよ。
また、話聞かせて下さいよ。
秀のおっちゃん、母さんありがとう![]()
また、来年です。みんなで一緒に来ますよ。
待ってて下さい。
さて、シーズンは終盤ですが、私は膝痛でちょい休み
最後攻めたいなー。やりたいなぁ。








