山梨スノーボードとかブログ -27ページ目

桜花賞

いやー、スノーボード出来ないとねガーン

競馬しかないのね馬、この季節困ったもんだ。


はい、予想してみました桜花賞ですね桜

キストゥへブンの時以来の予想です。


懐かしいわ。


今回の桜花賞はメンバーの力量的に、この5年前の桜花賞に

雰囲気が近いような気がします。

まあ、近年の牝馬のレベルが高すぎでこういった力量の分散したクラシックが

なかったわけですが。


さて、予想なんですが本命は安勝さんの馬から行ってみましょう。

データ見た感じ、一番早そうなんで

たぶん、人気はこの早さからきてるんでしょう得意げ


対抗は岩田君の馬で。センスがありそうなんで。

あとは、一番人気の馬と、リンカーンの馬とソングオブウインドの馬で。


三連単の対抗馬2,3着固定でボックス6点勝負です。


やっぱりひもを買うならロマンなんだなー。

と言いつつも結構予想が人気どころになってしまったのが悔やまれるショック!


あと、予想ついでにマーチS。

いいメンバーそろってます。なんかクラシックより面白そう。

本命は三浦くんの馬。この時期はこういう馬が勝ちそうなんで。

春天に力が入らなくなった分、この辺でがんばってもらいたいね。


明日、やることねー。

滑れないとだらけてしまって困るあせる

ウインズ行こかな。


山梨スノーボードとかブログ

やる気いまいちですんません。

ほうれん草カレー食ったよ。


以上








白馬サラリーマンライド”落倉編”

週末に栂池高原行ってまいりました。

会社の若手と泊まりで行ってきました音譜


正直、震災で行くのか迷いましたが、大人数で予約もしていたので決行しました。


三月も後半でしたが、皆さんの日ごろの行いが良かったのか

パウダーと雪ピーカン晴れ両方味わうこと出来ましたニコニコ

サラリーマンライドdayはかならず天気が良いです。


いやー、なかなかいい休暇になりましたにひひ


夜勤明けで長野に移動も元気な若手


山梨スノーボードとかブログ


今回は会社の寮の元管理人さんが始めたペンションにお世話になりました。


山梨スノーボードとかブログ

ペンション秀のおっちゃんと母さん

初めて会う若造にもかかわらずとても良くしてくれました。

震災の影響で物が少ない中、おいしい料理作ってくれました。

感謝ですニコニコ


ペンションの中は田舎の実家みたいな良い雰囲気音譜


山梨スノーボードとかブログ

くまさんも暖まる暖炉


山梨スノーボードとかブログ

アットホーム感の象徴DOG


山梨スノーボードとかブログ

若手は朝からラブジェンガ


貸切でわいわい楽しくやらせてもらいました。

ずっと居たくなる最高の空間でした。

おっちゃんと母さんの温かさ、優しさを感じました。

なまら感じました。


ほんと涙出ますよ。

また、話聞かせて下さいよ。

秀のおっちゃん、母さんありがとうビックリマーク

また、来年です。みんなで一緒に来ますよ。

待ってて下さい。


さて、シーズンは終盤ですが、私は膝痛でちょい休み


山梨スノーボードとかブログ


最後攻めたいなー。やりたいなぁ。




















季節の変わり目

昨日、山梨に春の訪れを告げる雪が降りました雪

この地域は春になってやっと雪が降ります。


雪降ったのでふじてん行っておきました。

ホームゲレンデ10-11シーズンのラストランです。


山梨スノーボードとかブログ

今シーズンはじめて上のリフト上りました。

コブをこの人はそれなりにこなしてました。


山梨スノーボードとかブログ

ラストなのに一緒に行った人

困った距離感だガーン


私は、膝痛ですぐにギブアップでした。

季節の変わり目なので痛み出します。


シーズン終盤に、膝痛い、肩痛い、板にヒビ、知覚過敏の多重苦です。


まいったねショック!

こんな状態で、明日からは会社のみなさんと白馬です。

まあ、だましだましでやりましょか。


山梨スノーボードとかブログ

滑った後の吉田うどんサイコーね音譜