山梨スノーボードとかブログ -28ページ目

停電なし!

河口湖タウン停電なし!

とりあえずOK。


まさか、逃げたりの事態が起こるのか!?


地球マジがんばれ!


がんばれ!

10時35分から山梨県は揺れつづけてます(今も)。


震源地は富士山の反対側です。


河口湖タウンは津波の心配はないが逃げ道が2本くらいしかありません!

簡単に孤立します。怖いですね。


まあ、何かあったら登山スキルで乗りきるかな!!



みんながんばれ!!

がんばれ地球グッド!



初ペタ

アメブロのペタってなんでしょうね?

おそらくブログ上の挨拶なんでしょうね。


いろいろよくわかってませんがブログやってますガーン


地元の牧場のオーナーさんがブログをやってたので

はじめてペタをしてみました。


まあ、有名人すぎ、人生の先輩すぎで一切コメントできませんが…。


話は変わり

悲しいことに今年より二歳産駒の当牧場生産がいなくなってしまうようですショック!

残念でなりません。


ニシノフラワー産駒がG1に出る!

セイウンスカイ産駒がクラシックに!


なんてあればいいなぁ思ってました。

今でも思ってます!


オーナーのおっしゃるとおり時代は変わりますね。



まあ、私は私なりで

感謝の気持ちを忘れず!!全開でやってやりますグー