日曜
日曜はマイラーズCです。
皐月賞もあるのか思ってました![]()
まともに番組表も見れなくなってます…。困ります![]()
コメント頂かなかったら、木曜まではわからなかったですね。
気を付けます![]()
マイラーズC予想ね。
アパパネ、スマイルジャックの2頭を2,3着固定で3連単狙いたいですね。
応援馬券の意味もこめてスマイルジャック頭の3連単も買いたいです。
まあ、ゴールスキー、ダノンヨーヨーあたりが順当でしょうが…。
穴にはよろしく岩田さんです。
買い目増やしたくないなー
そんな感じ
滑りたいな。いまいちだな。
また、また来週![]()
ウインズ
寝起きでウインズ行ってきました。
暇だったので![]()
ブログテーマに競馬になってるし、行かなきゃなみたいなへんな使命感もありました。(真面目か!?)
車で行ったのですが、みなさん寝起きで車の運転はやめましょう。
ほら寝起きで書いたマークシートはこのとおり(見ずらい)
ひもを買い忘れてます![]()
あと、地味に内枠に興味が行ってます。
昨日の予想では当たってたけどね。こんなものかな。
やる気もいまひとつでしたが、配当もいまひとつ。
大雑把な予想で内を捌ける騎手と早い馬と、外からはまくる能力ある馬が来ると思ってましたが…。
安勝さん内を捌きすぎ、落ち着きすぎで参ったね![]()
安勝さんならやるとは思ったけど、ほんとにやるとは…。
いやぁ、すごい人だ![]()
ダンスは東京で見直しましょうか。
あと、ウインズやってなかったんだけどね。
競馬はやはりGW明けからにしましょ。
つり銭募金したし、今日選挙行ったし…。
自粛はもう止めませんか?頼んます。
マーチSは外したなー。


