山梨スノーボードとかブログ -26ページ目

日曜

日曜はマイラーズCです。


皐月賞もあるのか思ってましたあせる

まともに番組表も見れなくなってます…。困りますガーン


コメント頂かなかったら、木曜まではわからなかったですね。

気を付けますショック!


マイラーズC予想ね。


アパパネ、スマイルジャックの2頭を2,3着固定で3連単狙いたいですね。

応援馬券の意味もこめてスマイルジャック頭の3連単も買いたいです。


まあ、ゴールスキー、ダノンヨーヨーあたりが順当でしょうが…。


穴にはよろしく岩田さんです。


買い目増やしたくないなー

そんな感じ



滑りたいな。いまいちだな。

また、また来週馬




今週

おばんです夜の街


何気に先週の桜花賞の予想のブログが人気ありましたニコニコ


調子こいて、今週も皐月賞やってみますわー。

まあ、みんな考えは同じだと思うんですが、東京内枠の状態次第ですね。


土曜日にがんばって予想します。

穴狙いたいなー。


山梨スノーボードとかブログ


板買っちゃった。


今週末だれか白馬47行きませんかー!?

連絡求むグー









ウインズ

寝起きでウインズ行ってきました。

暇だったのでしょぼん


ブログテーマに競馬になってるし、行かなきゃなみたいなへんな使命感もありました。(真面目か!?)


車で行ったのですが、みなさん寝起きで車の運転はやめましょう。


山梨スノーボードとかブログ

ほら寝起きで書いたマークシートはこのとおり(見ずらい)


ひもを買い忘れてますガーン

あと、地味に内枠に興味が行ってます。


昨日の予想では当たってたけどね。こんなものかな。

やる気もいまひとつでしたが、配当もいまひとつ。


大雑把な予想で内を捌ける騎手と早い馬と、外からはまくる能力ある馬が来ると思ってましたが…。


安勝さん内を捌きすぎ、落ち着きすぎで参ったねショック!

安勝さんならやるとは思ったけど、ほんとにやるとは…。

いやぁ、すごい人だビックリマーク


ダンスは東京で見直しましょうか。


あと、ウインズやってなかったんだけどね。


山梨スノーボードとかブログ


競馬はやはりGW明けからにしましょ。


つり銭募金したし、今日選挙行ったし…。

自粛はもう止めませんか?頼んます。


マーチSは外したなー。