山梨スノーボードとかブログ -25ページ目

サマーシーズン

お晩でしたやや欠け月


本日、今年初のみさか行ってきましたにひひ

雪の量も多くて、パイプもこの時期にしては十分な大きさでした。

みんな気持ちよさそうに飛んでましたね音譜


この時期は、人数も少なめでたくさん滑れて良いです。

そして、滑っているのは去年くらいから見たことあるキッズばかり男の子。女の子。


キッズのみなさん、上手くなってました。背も伸びて、去年より高く飛んでました。

いいシーズンをすごしたんでしょう。

精神的な成長なのか自信ありビックリマークって感じの顔に変わってましたね。


おじさんも、ちょっと大会アレだったんだぞ…。とか思って滑ってました。


来週もがんばりましょう。



ちなみに今日の競馬はだめでした。

新聞はいつもニッカン買ってるのですが、東スポにしました。

4コマ漫画おもしろったからまた、東スポにしよう。


山梨スノーボードとかブログ







こし痛い

ブログ久しぶりだー。


おばんですやや欠け月

GWから仕事10連勤達成ビックリマーク達成感あったね。やりました。こし痛い。



話し変わり、スノーシーズンも終わりましたね。

サマーシーズンですよ。


GW前半シーズンラストランに白馬47行きましたが、雨(落雷)で2日間で強制終了でした。


山梨スノーボードとかブログ


写真は、リフト全部止まって困惑の皆さん。

リフトから、目線とほぼ同じに走る稲妻が怖かったショック!


いやー、久々滑ると自分に出来ること出来ないことがはっきりわかります。

残念ながら8mのジャンプも家出したりしますガーン


困るね。


今年も御坂でがんばりましょか。



遅れながら、挨拶ですかお

10-11シーズン一緒に滑ってくれた皆さん。どうもです。感謝です。

スノーボードは仲間がいてくれることで楽しめるものだと本当に思います。


ふらっと北海道から出てきて、はやくも5年目。

おかげさまでスノーシーズンも仕事も慣れて、地に足ついてきた感があります。


世の中、大変なことになってはいますが…。


私にとって10-11シーズンいいシーズンになりました。

いっしょにスノーボード楽しめる仲間が出来ました。


欲しかったんでしょうね。

ありがたいです。

来シーズンもお願いしますわ。



はい、ついでにヴィクトリアM予想。


本命アパパネ

対抗ブラボーデイジー。

内枠の馬からめて三連単です。


今年は、ブエナ切りをやってきたい。



まあ、夏も色々ぼちぼちやりましょかー。








今日

今日の皐月賞…。


何が勝つかさっぱりわからんショック!


本命ノーザンリバー

対抗、ステラロッサ、オールアズワン

馬単ボックスで。


人気どころ嫌って、外枠ぶち込んだだけです。

すんません。