山梨スノーボードとかブログ -24ページ目

久々の

おばんです夜の街


久々のみさか行ってきましたニコニコ


久々なんでパイプに遊ばれると思ってたら意外と大丈夫でした。

今回は久々にアミノバイタルを飲んで滑ったのですが

これがかなり良かったビックリマーク


最近は週末は疲れていつもだるいんですが、アミノバイタルを飲むと

疲れているのに動けてしまう!?


助かるね。怖いけど…。



スピンはあまりやらずがんばりました。

基本が大事です。



スノーとは関係なしで最近部屋にTV棚を買って置こうと思ってます。


山梨スノーボードとかブログ

すごいよ!マサルさんに出てたやつを見つけました。



さて、来週は体調的にスノーボード出来るのか?

やりましょー。



なまら帰郷

行って来ました北海道北海道

着いてすぐ、いつものこの二人と絡んできました。


山梨スノーボードとかブログ

学生時代以来、三人で鍋をしながら思い出話してました。


Kちゃんは、久々にあったらオタ芸を身に付けていた。

ウッホは、競馬の知識にさらに磨きがかかっていた。

(馬券当たってないが情報量はすごい。)


二人とも良くも悪くもスキルアップしていた。

私はポンコツぶりに磨きがかかってた。

札幌に向かう途中「白石って何区?」この発言で決めつけたビックリマーク

残念なことに地元のことを少しずつ忘れていきます。



しかし、良いです北海道。ゆるいです。ざっくりとしてます。

千歳空港着いてすぐこれだもの


山梨スノーボードとかブログ


地元の名所!?たんぽぽ公園たんぽぽはこれだもの


山梨スノーボードとかブログ

まさかのたんぽぽ公園の半分が牧草公園になってました。

トラクターが牧草ロール巻いてました赤い・・・



今回は友達の結婚式に呼ばれて北海道帰りました。

とりあえず、しばらく帰れないのでとにかく食ったナイフとフォーク


すし寿司に、地元牛おうし座


札幌ではラーメン、ニセコのアスパラ、ルスツのたけのこ天ぷらこんなとこでした。


山梨スノーボードとかブログ

てつやのラーメンラーメン

これが一番音譜


帰りの千歳でもしつこくラーメン、そして札幌クラシックビール


山梨スノーボードとかブログ

いやー、結局これなんだな。

満足でしたビックリマークやりきりました。



久々に帰って、たくさんの人に会いました。

昔と変わらずからんでくれました。

やっぱり誰かに支えられながら今までやってきたんだな。

実感したな。




夏は帰るって言ったんだけどさ…。


なかなか帰れなくてすんません。

意外と難しいんだなこれが。


また帰ります。そん時は頼んます。


山梨スノーボードとかブログ

山梨でのギブアンドテイク

カツゲンキャンディ交換ガラナ



ご当地写メのブログでした。


さぁ、来週からはみさかがんばりましょ。

やりますわー。














梅雨だから

おばんです夜空


・オークス

三連単マルセリ-ナ1着、ホエール3着固定で買ってハズレショック!

父デュランダルで切ったら駄目。


・ダービー

本命サダムパテックの単勝と

手堅く三連複も買ったのですがひもすら来ないガーン

使い込んだファイントップの血をなめたら駄目。



いやーまいったね。最近当たらんね(みこすりは面白いのに)。

ダービーははずしすぎてへこんだね。


梅雨だしね雨b

疲れとかも、たまったりしてね。

そのせいで当たらないのね。


でも大丈夫!ここでタイミングよくして再来週は北海道に帰郷北海道1

ラーメン等々食ってパワーをためてきますラーメン


北海道は梅雨がない!そして、ご飯がうまい!

よって馬券も当たるはず。


当たるといいなぁ。

夢はでっかくだ。



なんかのCMだ。