なまら帰郷
行って来ました北海道![]()
着いてすぐ、いつものこの二人と絡んできました。
学生時代以来、三人で鍋をしながら思い出話してました。
Kちゃんは、久々にあったらオタ芸を身に付けていた。
ウッホは、競馬の知識にさらに磨きがかかっていた。
(馬券当たってないが情報量はすごい。)
二人とも良くも悪くもスキルアップしていた。
私はポンコツぶりに磨きがかかってた。
札幌に向かう途中「白石って何区?」この発言で決めつけた![]()
残念なことに地元のことを少しずつ忘れていきます。
しかし、良いです北海道。ゆるいです。ざっくりとしてます。
千歳空港着いてすぐこれだもの
地元の名所
たんぽぽ公園
はこれだもの
まさかのたんぽぽ公園の半分が牧草公園になってました。
トラクターが牧草ロール巻いてました
今回は友達の結婚式に呼ばれて北海道帰りました。
とりあえず、しばらく帰れないのでとにかく食った![]()
すし
に、地元牛
札幌ではラーメン、ニセコのアスパラ、ルスツのたけのこ天ぷらこんなとこでした。
てつやのラーメン![]()
これが一番![]()
帰りの千歳でもしつこくラーメン、そして札幌クラシック![]()
いやー、結局これなんだな。
満足でした
やりきりました。
久々に帰って、たくさんの人に会いました。
昔と変わらずからんでくれました。
やっぱり誰かに支えられながら今までやってきたんだな。
実感したな。
夏は帰るって言ったんだけどさ…。
なかなか帰れなくてすんません。
意外と難しいんだなこれが。
また帰ります。そん時は頼んます。
山梨でのギブアンドテイク
カツゲンキャンディ
ガラナ
ご当地写メのブログでした。
さぁ、来週からはみさかがんばりましょ。
やりますわー。
梅雨だから
おばんです
・オークス
三連単マルセリ-ナ1着、ホエール3着固定で買ってハズレ![]()
父デュランダルで切ったら駄目。
・ダービー
本命サダムパテックの単勝と
手堅く三連複も買ったのですがひもすら来ない![]()
使い込んだファイントップの血をなめたら駄目。
いやーまいったね。最近当たらんね(みこすりは面白いのに)。
ダービーははずしすぎてへこんだね。
梅雨だしね
疲れとかも、たまったりしてね。
そのせいで当たらないのね。
でも大丈夫!ここでタイミングよくして再来週は北海道に帰郷
ラーメン等々食ってパワーをためてきます![]()
北海道は梅雨がない!そして、ご飯がうまい!
よって馬券も当たるはず。
当たるといいなぁ。
夢はでっかくだ。
なんかのCMだ。






