ぐーたら
お晩です
最近はというと、
金欠なんで競馬はやらず土日は家に引きこもってました。あと、何より足の怪我を治すため運動を一切控えるようにしてました。
インドアでダラダラ生活をしてます。
インドア生活の成果は一年前に買ったガンプラが大分出来てきたことです。
いやー、無駄に時間掛かり過ぎです。
早く仕上げないとな
ガンプラやりながら競馬をTVで見るだけが続きモヤモヤがたまったので、先週から遂にパットを始めました
そして、いきなりオークス三連複取りました。幸四郎ありがとう!
家でじっくり考えて馬券を買えるのはかなりいいですわ
さて、ダービー予想ですね。
本命ロゴで行きます!
パドック見て変更するかもですが、まあこれが本線でしょう。
最近のダービーは馬券の無駄買いが多いので絞って買いたいです。
と言っておいて、お祭りなんで楽しんで色々買ってしまうのか
ぐーたら生活ヤバいです。
はまってます。
iPhoneからの投稿

最近はというと、
金欠なんで競馬はやらず土日は家に引きこもってました。あと、何より足の怪我を治すため運動を一切控えるようにしてました。
インドアでダラダラ生活をしてます。
インドア生活の成果は一年前に買ったガンプラが大分出来てきたことです。
いやー、無駄に時間掛かり過ぎです。
早く仕上げないとな

ガンプラやりながら競馬をTVで見るだけが続きモヤモヤがたまったので、先週から遂にパットを始めました

そして、いきなりオークス三連複取りました。幸四郎ありがとう!
家でじっくり考えて馬券を買えるのはかなりいいですわ

さて、ダービー予想ですね。
本命ロゴで行きます!
パドック見て変更するかもですが、まあこれが本線でしょう。
最近のダービーは馬券の無駄買いが多いので絞って買いたいです。
と言っておいて、お祭りなんで楽しんで色々買ってしまうのか

ぐーたら生活ヤバいです。
はまってます。
iPhoneからの投稿
12-13シーズン終了
おばんです
先日GWの前半で白馬47にて12-13シーズンオフにすることにしました。
前半の日曜日はまさかの中級50人待ち
最終日は雨予報でしたが奇跡的に天気が持ってくれました。
ありがとう47。
そりゃジャンプにも穴空くわな。
今年は足の怪我を含めて色々不本意なシーズンになりましたが、学ぶことは多かったです。
色々教えてくれた皆さん、一緒に滑ってくれた皆さんに感謝です。
悩んでたフロント360はほとんど戻りました
そして、ホームゲレンデを47に移したことで友達も増えました
特に静岡のライダーが多かった!
ありがとうございます。来シーズンもよろしくお願いします。
また、47メインで滑りたいと思ってます。
さて、無事に来シーズンは来るのでしょうか?
とりあえず治りきらない足の怪我治しますわー。
iPhoneからの投稿

先日GWの前半で白馬47にて12-13シーズンオフにすることにしました。
前半の日曜日はまさかの中級50人待ち

最終日は雨予報でしたが奇跡的に天気が持ってくれました。
ありがとう47。
そりゃジャンプにも穴空くわな。
今年は足の怪我を含めて色々不本意なシーズンになりましたが、学ぶことは多かったです。
色々教えてくれた皆さん、一緒に滑ってくれた皆さんに感謝です。
悩んでたフロント360はほとんど戻りました

そして、ホームゲレンデを47に移したことで友達も増えました

特に静岡のライダーが多かった!
ありがとうございます。来シーズンもよろしくお願いします。
また、47メインで滑りたいと思ってます。
さて、無事に来シーズンは来るのでしょうか?
とりあえず治りきらない足の怪我治しますわー。
iPhoneからの投稿
滑り収め
おばんです
気が付けば滑り収めの時期が来てました。
本日も47です。
今日はシーズン最後にしてたきさんと車団地です。
一人車団地だと心細いけど仲間がいれば寂しさが無くていいね
もちろん車は別だから会話は一切ないけど。
今日はフロントスピンがほぼ戻ってシーズンを締めくくれそうなもんで、(静岡弁?)良かったです。気分がいいね。
しかし、一つしか持ってきてないズボンのチャックが壊れるというトラブルが起きてしまった(全開)。ついてない
そして、うっかりチャックのことを忘れてしまい、コンビニで暇つぶし用に変態仮面のコミックを購入してしまった(もちろん全開)
紙一重か?
春の陽気と日焼けに気を付けてあと何日か頑張りますわー。
iPhoneからの投稿

気が付けば滑り収めの時期が来てました。
本日も47です。
今日はシーズン最後にしてたきさんと車団地です。
一人車団地だと心細いけど仲間がいれば寂しさが無くていいね

もちろん車は別だから会話は一切ないけど。
今日はフロントスピンがほぼ戻ってシーズンを締めくくれそうなもんで、(静岡弁?)良かったです。気分がいいね。
しかし、一つしか持ってきてないズボンのチャックが壊れるというトラブルが起きてしまった(全開)。ついてない

そして、うっかりチャックのことを忘れてしまい、コンビニで暇つぶし用に変態仮面のコミックを購入してしまった(もちろん全開)

紙一重か?
春の陽気と日焼けに気を付けてあと何日か頑張りますわー。
iPhoneからの投稿






